« ルリヘアーにいこう!(о´∀`о) | トップページ | 卵ボーロ? »

2015.05.15

いちごスムージーやら、イチゴジャムやら

こんばんは、うちこです(*´ω`*)

今日はフルーツ屋さんからつぶしの苺入荷しました!これを加工してスムージーや、
ロールケーキのジャムにします!

しっかし大量だー!


1431694327456.jpg

1431694328886.jpg

フルーツやさん、ありがとうございました!

さて、話しはかわりまして油のはなし。

当店のシフォンケーキはグレープシードオイルをつかっています。

1431694329948.jpg

コレステロール0らしい!
しかし、値段もサラダ油よりももちろんお高いですが、
できるだけ体に優しいものをチョイスです(о´∀`о)

とはいってもたべすぎていいわけではないので
(笑) ほどほどにー!ゆっくり大切にお召し上がりくださいね。

そして夜にスポ少で柔道をしてきました。
いやー体がくぶるです。
でも体を動かすと脳もすっきり、
そしてお菓子作りに体力は絶対必要です。

いまさらですが背負い投げを先生に教わり直しました(;´∀`)

いくつになっても、勉強は大事ですね(о´∀`о)

|

« ルリヘアーにいこう!(о´∀`о) | トップページ | 卵ボーロ? »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60011689

この記事へのトラックバック一覧です: いちごスムージーやら、イチゴジャムやら:

« ルリヘアーにいこう!(о´∀`о) | トップページ | 卵ボーロ? »