« わたしは2回、彼の服に恋をした | トップページ | ルリヘアーにいこう!(о´∀`о) »

2015.05.13

緑は最高!

こんばんは、うちこです(*´ω`*)

今日はおやすみということでたまには親孝行??的な意味も含めて
めずらしく父、母とともに素敵なお店に行って参りました!

1431524989454.jpg

1431524990533.jpg

hannokicafe ハンノキカフェさんです(о´∀`о)
ハンノキカフェさんFBページ

とってもすてきなお店。

何せ緑がいっぱい(о´∀`о)疲れた心とおめめを
いやしてくれます。

今日わたしはこんなに、おいしいパスタをいただきましたー


1431554236790.jpg

レモンクリームパスタ!広島産のレモンだから
安心です(*´ω`*)

写真にはないですがかわいいワンコたちもいる
いやされまくりの素敵なカフェ。
実はわたし、森林が大好き。
香りも森林のかおりが一番すきです。

でも、案外この手の香水は女性がつけるのは不評みたいですけどね。
おじさんくさいって、、(>_<)


1431524992617.jpg


それはさておき、、
ハンノキさん以外にも村上市周辺には自然や、
おいしいご飯やさんがたくさんありますね。

なんにもないとおっしゃる方もいますが、
こんなに綺麗なみどりは都会のかたが喉から手が出るほどほしいものかもしれませんよ(*´ω`*)

ぜひ、みなさんハンノキカフェさん、いってみてくださいね


|

« わたしは2回、彼の服に恋をした | トップページ | ルリヘアーにいこう!(о´∀`о) »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59987314

この記事へのトラックバック一覧です: 緑は最高!:

« わたしは2回、彼の服に恋をした | トップページ | ルリヘアーにいこう!(о´∀`о) »