« ハッピースムージー☆はじまります | トップページ | じつは母の日、もうすぐー! »

2015.05.02

お菓子ほど気持ちが伝わりやすい物ってないかもしれない

こんばんわ

もう4月も終りというところで、あれ?母の日っていつだっけ。。と

カレンダー見て青ざめたウチコです。

って、おそーーーーーーー!!!!!

なんですかね、このギリギリ感。

毎回毎回すみませぬ。。

粟島に気を取られて、、(ひとのせい)

いやしかし、やることはちゃんと決めていたので

急いで帳尻をあわせました!!

Img_7701
だだん!!

昨年爆発的に売れた『いちごマミーシフォン』です!!3200円

ことしはオンラインでも登場です☆オンラインはこちら

オンラインの場合は上の飾りがいちごのコンポートになりそうです!!

それもとっても美味しいです☆

そして

Img_7745
『焼き込みいちごパイ』 2400円。

こちらも昨年大人気で、リュバーブといちごの甘酸っぱさがたまらない一品です!

なぜ人気かというと、ないんですね、なかなかこういう形式のいちごのパイって。

なまのいちごがのってたりするのはよくありますが、

ジャムにしてさらに焼き込むタイプは珍しいと思いますよ☆

お菓子って何が素敵って。

高くたって何千円の世界で、(もちろん何千円だって大事なお金ですが)

こんなにあげた人が笑顔になったり、あげて感謝されるモノって

なかなかないと思うのです。

おめでとうの気持ち、ありがとうの気持ち、好きだよの気持ち、ゴメンネの気持ち。

口で言うより、もっとちゃんと伝わったりする。

誰かに何かをちゃんと伝えたい時、

HAPPYSUGARのお菓子を使ってもらいたい。使ってもらえるように頑張りたい。

そう思います。

だから、今年の母の日もいっぱいの感謝をいちごのお菓子に乗せて。

というわけで

ご予約お待ちしてます☆(*´∀`*)

あ、まるさん、ほっぺなおりましたあ!!

11182127_958083920902472_2069325632

|

« ハッピースムージー☆はじまります | トップページ | じつは母の日、もうすぐー! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59844463

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子ほど気持ちが伝わりやすい物ってないかもしれない:

« ハッピースムージー☆はじまります | トップページ | じつは母の日、もうすぐー! »