« 卵ボーロ? | トップページ | 美味しいものを食べたいなら新多久さんに走れ!! »

2015.05.17

溶けないゼリー??

こんばんは(о´∀`о)

せいこさんにいただいたエアーかおるの吸水力がすごすぎて

1431870385483.jpg

めちゃめちゃヘビロテ中のウチコです(*´ω`*)
長い髪の毛のかた、めちゃおすすめでーす

1431870383562.jpg

それはさておき、暑くなってきましたからスムージーもうれうれです!
それとは別にやはり食べたくなるのがゼリー!
すんごい爽やかなゼリーできました!

1431870384581.jpg

さわやかーー(о´∀`о)

このゼリーじつは、、ひみつがあるんです!

溶けないゼリーなんです!

ゼラチンで固めたゼリーは室温が高いと水のようになってしまいますが、
このゼリーは特殊な寒天でつくっているのです
だから、どんなに暑い日も溶けません(*´ω`*)
なのに、食べたらさっぱり!

お土産にするときに、寒天のゼリーなら暑い日でもあんしんです。

でもま、ケーキはそうもいかないのでおゆるしくださーい。
ともかく

1、さっぱりグレープフルーツゼリー
2、ゴロゴロ入ったシロップづけ果実
3、ナタデココみたいな食感の白ワインぜりー

この3つが可愛らしいカップの中にたっぷり!
ぜひ、これからの季節お試しください♪

|

« 卵ボーロ? | トップページ | 美味しいものを食べたいなら新多久さんに走れ!! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/60036566

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けないゼリー??:

« 卵ボーロ? | トップページ | 美味しいものを食べたいなら新多久さんに走れ!! »