« ぼんぼんシューはこんな感じに焼いてます | トップページ | 緑は最高! »

2015.05.11

わたしは2回、彼の服に恋をした

こんばんわ、ウチコです☆

だだん。すんごいインパクト!

Img_top1
奥ノ谷さん勝手に拝借しちゃいました、すみません!!

奥ノ谷さん、詳しくはこちら

もともと大阪製缶の清水社長とお友達になったことをきっかけに

1374760_508239552607764_2014725440_
↑この写真めっちゃ好きなんで載せさせてくださーい(*´∀`*)あ、多分、おしゃれになる前の昔のやつかな。。

(清水社長の会社の作る缶は最高!大阪製缶さんのホームページはこちら)

1510535_1564018280509485_5593581397
(こんなかわいい缶作ってるんですよーおかしやさん、ホント要チェックです☆)

社長がどんどんお友達の奥ノ谷さんのお洋服を来ておしゃれになっていくのを見て

『わたしもほしいよー!!』となったのがきっかけでした。

奥ノ谷印のTシャツを買ったことをきっかけにfacebook でお友達になっていただいたんです

けどまあ、ものすごい人気ぶり!男も女もみんな彼が大好き!!

お洋服にかける思い、お客様への思い、自分に正直に生きる姿、全部がパワフル。

それもSNS一本で400人以上に注文をもらって直筆のお手紙を添えて、、

こんなこと、しようと思う人がまずいない。だって疲れるから。でもやってる人がいた。。

届いたTシャツはびっくりしました。

だって信じられないくらいものがいいから。

確かに安くはないかもしれない。

だけどものを買っていちばん大事なのは、買ってよかったと思わせること。

物を売る商売の人がみんな理想として、苦戦している部分です。

だからお手紙も、パッケージもすごかった。とにかくやってることが全部すごかった。

物を売る立場として本当に感動しました。

そしてさらに本当にすごいと思ったのは製品でした。

11164773_957254590985405_1374536237
私はスタイルがよくありません。結構ガチムチ体型。だけど

このTシャツは全部欠点を消してくれるような素晴らしいTシャツでした。

メイドインジャパン。生地だって絶対、伸びたりしない。

私は洋服には詳しくないけど、大好きだから。こんなTシャツを作った人は

絶対一生懸命仕事をしている人だなって、わかるような製品でした。

私は奥ノ谷さんと直接あったことがないリアルなお友達ではないから

奥ノ谷さんも私のことはもちろんよく知らないと思う。

だから直接のお友達みたいにSNSで『短パン社長大好きです♡』みたいなノリになるわけに

もいかない笑 やったら変な女です(*´∀`*)

だけどふっと思い出したんです。

あれは朝の準備で忙しいときのこと。新潟のラジオ局から

聞こえてきたお洋服の話。詳しい内容は覚えてないけどとにかく

『新潟の素晴らしいニット技術を使って洋服を。。。本当にいい素材で。。。メイドインジャパンで。。』

みたいな内容だったと思うんです。

わたし、聞いていて『なんか、この人の洋服着てみたいなー』と思って、

メチャ忙しいさなかにネットで検索していつか、この人の服買ってみたいなって

思ったんです。

そして、その人がたしか、短パンしか履かない人だったきがする!!!!って、

まさかその方、短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんだったのでした!!

記憶が蘇った時、

ああ、私は二回もこの奥ノ谷さんの服に惹きつけられて、本当に購入したんだなあ。

これも縁ってやつだろうなあって。

改めて奥ノ谷さんのパワーに驚かされました(*´∀`*)

そしてお会いしたことはないけど、お返事もらうととても嬉しいところを見ると

お人柄にも感銘を受けているみたい。

少し怖かったSNSにも勇気を出して自分の色を出せるようになってきたのは

奥ノ谷さんのおかげです。気持ちの部分真似してみてます、自分なりに。

嫌なこと言う奴はいる。だけど好きで毎日見てくれてる人もいる。

時代が変わったってなんだって突き詰めてやれば、SNSだって

なんだってすばらしいものになるんだもん。やってもないのに悪く言うのは

簡単だけど、私はそうしたくないです。

私も奥ノ谷さんみたいなパワーのある人になりたい。

おんなじじゃなくていいから、私は私の色のパワーで自分や周りの大事な人に

君がいてよかったなあって、思ってもらえたら嬉しい。

そしてそしてこれからも奥ノ谷さんのご活躍をSNSで拝見させていただきますー

そしてもしかしたらリアルにお会いすることも死ぬまでにはありそうな気もしています。

そしたらサインもらおっと。てか、秋にカーディガンたのもっと。

そしてその前に大阪製缶見学に行って清水社長にお会いする予定なんだー!!

題して

『ハッピーシュガーみんなでいくよ!!大阪製缶見学ツアー!!』

9月に飛行機とりましてん(´∀`*)ウフフ

私も何があってもがんばるぞ!!みんな頑張っているのだから!

あ、わたしも早くケーキつくろ。

ぜひこのブログを読んでくださった皆様、奥ノ谷さんのお洋服、清水社長の缶カン。

めっちゃおすすめでーす!!

|

« ぼんぼんシューはこんな感じに焼いてます | トップページ | 緑は最高! »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59961074

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは2回、彼の服に恋をした:

« ぼんぼんシューはこんな感じに焼いてます | トップページ | 緑は最高! »