« 柔道とあの頃の自分がくれたもの | トップページ | 木苺マカロン »

2015.04.14

私のデコレーション

おはようございます(о´∀`о)うちこです

ほぼ毎日お誕生日があるわけなので
お誕生日ケーキをつくる機会はとても多いです!

日本人は9月生まれが多く、3月生まれが一番少ないそうな、、(・o・)へー!


1429048462752.jpg

1429048464288.jpg

1429048465593.jpg

1429048467001.jpg

1429048468076.jpg

1429048469450.jpg

お誕生日ケーキは誰かが誰かにあげることが多いので、その意味でも責任重要です。
注文の時点で注文主の意図や思いの感覚を掴んで、いまできる私の精一杯の力をケーキに込めます。
もちろん、金額や季節的に制約はありますし、ハッピーシュガーからのお願いもきいていただいています(*´ω`*)

1* 着色料だらけのケーキはつくれないこと
(なのでキャラケーキはあまりおうけしてません。そのかわりイラストチョコをおすすめしてます☆)

2* 季節のフルーツでつくること
イチゴのない季節は他のフルーツでおつくりします、夏は国産イチゴがないのでごめんなさい(>_<)

3*あまりにごてごてな装飾はおすすめしないときがあります。何事もやりすぎ注意(笑) あ、でもそれでもという場合は説明した上でやるばあいもあります!

4* 基本的にすぐ食べていただくことを前提に購入していただいております。
持ち歩きは2時間以内に、その日にたべていただけるスケジュールで(*´ω`*)

いつも細かいことを聞いてくださって、本当にありがとうございます(>_<)

思いが伝わるように頑張ってつくります!

|

« 柔道とあの頃の自分がくれたもの | トップページ | 木苺マカロン »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

持って歩くのは二時間ね。
二時間歩くのは大変だな~。

投稿: 山田じゃなくて小川 | 2015年4月16日 (木) 08時25分

た、たしかに二時間あるくのは、、!(о´∀`о)
でも、けっこう三時間後にたべます、という方もいらっしゃいますー!保冷剤つめこみます!

投稿: うちこより | 2015年4月24日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59647958

この記事へのトラックバック一覧です: 私のデコレーション:

« 柔道とあの頃の自分がくれたもの | トップページ | 木苺マカロン »