« すてきなご注文 | トップページ | もう春です »

2015.03.13

あしただから!

そう!あしただからというわけでたくさんご来店ありがとうございましたー!!

バタバタして本当にスミマセン❗

1426257710469.jpg

でも予約やご来店いただいてうれしかったです、
ほとんどホワイトデーが多かったせいか

男性のお客様が目立ちましたね(о´∀`о)

女性のみなさん、3/14もらえるのかあ!

いいなあ!

配送が間に合わなそうでひやひやしましたが

きちんと送りました!

本番はあしたなのにバテぎみですが(笑)

すこしねれば復活!します!

では明日もお待ちしてますねー!

|

« すてきなご注文 | トップページ | もう春です »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59258139

この記事へのトラックバック一覧です: あしただから!:

« すてきなご注文 | トップページ | もう春です »