« きょうもボンボンしゅー | トップページ | オレンジレモンケーキ »

2015.03.03

ホワイトデーの贈り物に

おはようございます☆うちこです

ゆいちゃんいつもみてくれてありがとう!!
さて、ホワイトデーもちかづいてまいりましたが
いつもどおりギリギリバタバタですー
またかーーーーいい!!って感じですが、
理由もちゃんとあるんですう(´・ω・`)
新鮮で美味しいのは生菓子だけではなく焼き菓子もです☆
保存剤などは使わないので
賞味期限も短く早く焼きすぎるとホワイトデーまでに期限が切れてしまうのですねー
とは言っても早めに買いたいですよね。。分かります
なわけで集中的に直前仕込みなので
ハッピーシュガーではいつもイベントはばったばた!!
でもその代わりスタッフ一同精一杯頑張って仕込みをしております☆
さて本題。
11021103_922346204476244_2526183901
今年もかわいい缶が入荷です。焼き菓子いっぱい詰め込んだら
だいたい2000円くらいのギフトになりますよ☆
ほんとにかわいいです、この缶はー!!
6日すぎから組んでお出しします☆

|

« きょうもボンボンしゅー | トップページ | オレンジレモンケーキ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59124658

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの贈り物に:

« きょうもボンボンしゅー | トップページ | オレンジレモンケーキ »