« オレンジレモンケーキ | トップページ | ホワイトデーラインナップ »

2015.03.04

お菓子より大好きなもの?

こんばんは、うちこです☆

今日はお休みをいただいておりました。

私の休みは大体旦那さんと一週間ぶりにあうことと、

運動と読書とメイクと私服をきることで終わります(*´ω`*)

そして、なんといっても1食すきなお店で

外食すること!

もちろんおいしくてリーズナブルなお店がたくさんありますよね、

最近ではhannoki cafeさんとか、メイクさんとか、なご道さんや、村上ではシンタクさんや、りゅうあんさんや、磯部食堂さんや、おもだかやさんや、きくへいさんや。。。はあはあ(;´д`)言い切れない。。

とにかく、今日はその中でも大好きな
お寿司!すし誠さん!
おいしい!げんき!やさしい!
だいすき!

1425468730001.jpg


ごちそうさまでした!げんきでたあ!

|

« オレンジレモンケーキ | トップページ | ホワイトデーラインナップ »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59145536

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子より大好きなもの?:

« オレンジレモンケーキ | トップページ | ホワイトデーラインナップ »