« もう春です | トップページ | はっぴーぷりん »

2015.03.19

春になります、新しいお菓子、、

こんばんは、うちこです(о´∀`о)

3月も瞬く間におわりそうですね!

はやく新しい季節のお菓子をつくりたい!

わたし、いま考えてるのは

桜のオペラ!これはスタッフにあれおいしいよねーーー!

と、めちゃいわれているのもあって

つくらなきゃ、、と思っていますし、

桜のマカロンも作ってみたいし、

スムージーもそろそろ。。

新しいことするのは手間だしたいへんですが、

ウキウキしますね(о´∀`о)

すこしずつご紹介できるように

がんばりますね。

まずは春仕様になったこちら☆


1426765846566.jpg

春です❗

|

« もう春です | トップページ | はっぴーぷりん »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59327855

この記事へのトラックバック一覧です: 春になります、新しいお菓子、、:

« もう春です | トップページ | はっぴーぷりん »