« 春になります、新しいお菓子、、 | トップページ | クレム パティシエール☆ »

2015.03.23

はっぴーぷりん

こんばんは、うちこです(о´∀`о)

ハッピーシュガーのぷりんは

オークリッチさんで元気にそだった鶏の

たまごをつかっています☆


1427120149157.jpg

たまごの殻の色は鶏が生んだ場所の色の違いだと

ご存じですか?(о´∀`о)

明るい場所でうめば明るいいろ、

おんなじ鶏でも色がそれによってちがうのでした!

夏は水浴びさせてもらうオークリッチの

鶏たち☆

鶏のお父さんはオークリッチの富樫さんです。

富樫さんは爽やかで優しくてとてつもなく

頭のキレるかたです。

とても頭がよい方です。

うちこはいつも尊敬しています。


1427120150564.jpg

1427120152057.jpg

そんなたまごで焼いたぷりんはおいしいに

きまっているのですー!

すぐなくなるぷりんですーぜひおためしください(*´ω`*)

|

« 春になります、新しいお菓子、、 | トップページ | クレム パティシエール☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。新潟市から時々(スミマセン)おじゃましています。
オジサン一人では少々入りにくいのですが、近くまで出かけるとつい立ち寄りたくなるお店ですね☺
はっぴーぷりん、本当に美味しいですね❗マイベストプリンかもしれません。
オークリッチの卵は時々伊勢丹で売ってますが、お高いので中々手が出ません。でも濃厚で美味しいですね。卵かけご飯にすると幸せな気分になります。
おじゃました時にプリンが売っていないことがありますが、やっぱり早めに売り切れるんですか?今度は予約しようかな。

投稿: 銀輪の旅人 | 2015年3月24日 (火) 18時34分

銀輪の旅人さん、ありがとうございます!マイベストぷりん!本当にうれしいです!ぷりんはなんだか皆さん集中して売れるようで、すぐだすとうれきれてしまう日が多いのです。。(;´д`)
せっかくきてくださったのに申し訳ないです。
ぜひお電話でご予約大歓迎です!当日でもお電話で、在庫確認できますのでぜひおまちしておりまーす(о´∀`о)

投稿: 銀輪の旅人さんへ うちこより | 2015年3月25日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/59381920

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーぷりん:

« 春になります、新しいお菓子、、 | トップページ | クレム パティシエール☆ »