« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014.08.24

SPOOOON雑貨全品20%オフ!!

こんにちわ!!

本日めちゃ可愛いサンキャッチャーやヘアゴムが入荷しました!!

うつみさんありがとうございます!!

来たばっかだけど、思いっきりセールで全品20%OFFです★

本日から31日まで約1週間!!

ぜひヘアゴムやポーチも対象なので見てみてくださいね!!

Dsc04306


Dsc04296

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.08.22

なつ、終わりますやん。。

こんばんわ、ウチコです★

あ、夏、終わっちまいますね。。

あーーーー!!!すっごい慌ただしいこんな夏は初めてでした!!

お盆を始め、本当に皆様ご来店ありがとうございました!!

スタッフい一同、嬉しいやらありがたいやらで、

しかし年には逆らえず、腰も足も体も痛い。。みたいな笑 

それでも驚異の回復力で皆無事でございます。

お盆にお休みできなかった職種の皆様もお疲れ様でございました!!

Dsc04289

ここで、関係ないけどケーキの写真入れとこう。

ブログ更新もぱったり止まったけど、ちゃんとケーキ作ってました★

ほんとです。

粟島の方も一旦落ち着いたと思いきや、9月の催事に参加する。。?のかな。

林さんの指令待ちです。

Dsc04291_3

ひとまず忙しすぎた林さんにねぎらいのメッセージ。

さてさて、早く公開したいものの、まだできない荒川スイーツ第二弾の

お菓子たち。

今回も荒川町のお菓子屋さん5店舗が一般公募したオリジナルお菓子を

実現します★★

もちろん私も参加してますーそして写真取りもなんとか終わった感じ。

まだ全部は載せれませんが、こんなかんじ。。

Dsc04292

。。。なんじゃこら。

色とりどりの可愛らしい一品です。ぜひ皆様公開をお待ちください★

それではこのまま慌ただしく秋突入。次はモンブらりんに会えるかな。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »