« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014.04.17

お菓子屋ですけど

お菓子屋ですから 9  
人にはそれぞれ得意なことがあるそうですが、
ついつい苦手なものの方が先に浮かんできたりします。
まずコーヒーが飲めない、ビールが飲めない、酒全般苦手。
運動ができない、(特に球技)、足が遅い、(そして太い。)
ジェットコースターに乗れない、などなど。...
ついつい、うしろむきなことばかりポンポン出てきてしまうものです。
しかし、頑張って自分の得意なもの、というと、
うーーーーーん、と考えちゃうものですね。
でもいっこだけあったよ!
見ただけで体重を当てるやつ。
プラマイ2キロまでお許しいただいて、かなりの的中率という噂。。
でもね、女子は難しいんですよ、うちに秘められた筋肉がね、
私を惑わすんですよ。
てなわけで男子限定で体重当てクイズ、得意です。

まったく需要ないーー。。。
Dsc04150_2


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014.04.07

お菓子屋ですから8

お菓子屋ですから 8

皆さん、アスクルはご存知ですか?
アスクルとは名前のとおり『明日来る』からアスクル。文房具、家具、食衣料品など
アスクルでほとんど生活がまかなえるんじゃ、、というほどの大型通販業者さんです。
しかし、確かにアスクルだよ。明日来る。...

でもね、本当にすごいのは明日は明日でも朝来るんです。
ある日のこと。
『ともちゃんーヤバい、ラップなくなってたのに気づかなかった。』
まるちゃんが言いました。
『あー!アスクル明日配送は無理かなーさすがに。』
『あさってでいいからたのむよー』
時計の針はもはや夕方5時を回っておりました。
しかし、事件は翌日。
ガラガラ!
『アスクルさんからお荷物ですー!』
『?!?!』
配達業者さんがきたのは、なんと朝10時すぎ。
『。。。。早すぎねーか。。』

こうなったらもう私たちの妄想は止まりません。
‐‐アスクル工場にて。
『注文、はいりましたーーー!!!』
『まじかーーーー!!!意地でも乗せろ!!載せるんだ!!明日じゃないとダメなん
だ!!うちは、アスクルなのだからーーーー!!!』
。。。。
おそるべし、アスクル魂。
いつも助かってます。
Img_4236


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »