« お菓子屋ですから 7 | トップページ | お菓子屋ですけど »

2014.04.07

お菓子屋ですから8

お菓子屋ですから 8

皆さん、アスクルはご存知ですか?
アスクルとは名前のとおり『明日来る』からアスクル。文房具、家具、食衣料品など
アスクルでほとんど生活がまかなえるんじゃ、、というほどの大型通販業者さんです。
しかし、確かにアスクルだよ。明日来る。...

でもね、本当にすごいのは明日は明日でも朝来るんです。
ある日のこと。
『ともちゃんーヤバい、ラップなくなってたのに気づかなかった。』
まるちゃんが言いました。
『あー!アスクル明日配送は無理かなーさすがに。』
『あさってでいいからたのむよー』
時計の針はもはや夕方5時を回っておりました。
しかし、事件は翌日。
ガラガラ!
『アスクルさんからお荷物ですー!』
『?!?!』
配達業者さんがきたのは、なんと朝10時すぎ。
『。。。。早すぎねーか。。』

こうなったらもう私たちの妄想は止まりません。
‐‐アスクル工場にて。
『注文、はいりましたーーー!!!』
『まじかーーーー!!!意地でも乗せろ!!載せるんだ!!明日じゃないとダメなん
だ!!うちは、アスクルなのだからーーーー!!!』
。。。。
おそるべし、アスクル魂。
いつも助かってます。
Img_4236


|

« お菓子屋ですから 7 | トップページ | お菓子屋ですけど »

お菓子屋ですからシリーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


アスクルサンは初めて知りました。

私、最近フィットネスヨガを始めました( v^-゜)♪
体が痛いなぁ〜って感じてる。

仕事が見つかりませんcoldsweats01

投稿: 横山智子 | 2014年4月 7日 (月) 19時21分

よこやまさん、いいですね!!フィットネスヨガ!!体柔らかくなりそー!

投稿: よこやまさんへ・うちこより | 2014年4月14日 (月) 18時23分

こんにちわ(*^¬^*)

フィットネスヨガは◎
今月から始めたばかりなので
少し難しいところもありますょ!
なんとか、講師に合わせてやっております。(σ≧▽≦)σ

体は柔らかくないなぁ
(・。・)

うちこさんは、なにかチャレンジしないんですか?

投稿: 横山智子 | 2014年4月17日 (木) 16時09分

うちこはいまタップを自主練してますよー☆

投稿: 横山さんへ | 2014年4月17日 (木) 19時55分

イイですねぇ(*^¬^*)
タップの自主練なんですね(σ≧▽≦)σ

投稿: 横山智子 | 2014年4月17日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/55683096

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子屋ですから8:

« お菓子屋ですから 7 | トップページ | お菓子屋ですけど »