« お菓子屋ですからシリーズ2 | トップページ | お菓子屋ですから 4 »

2014.03.25

お菓子屋ですから 3

お菓子屋ですから。3
いろんな人がいます、得意なことも苦手なこともみんな違う。
つい先日、ある女性が初めてデートした男性に対して、
『帽子の柄がちょっと。。』
『なんか、子供っぽくて。。』
と言ってました。もちろん、人は皆、好みと恋愛をする・しないの自由があるわけですから、
...
そのことに対して何か言ううわけではありませぬ。
しかし、年を重ねると特に女性は、相手のマイナス部分を見つけるのが特技になりがちなの
かもしれません。
そんなことがあってから、私も反省しました。
ずっとやる気があるのかないのかわからな態度、うだつの上がらない仕事ぶり、
頼んだことも忘れちゃう、来てもずっとボーーーと立ってるだけ。
いい人だけど残念な、とある会社のSさん。
ずっと苦々しく思ってたけど、人はそれぞれいいところがある。
ちゃんと見極めなきゃいけない。
本日、うちこは心を入れ替えました。
Sさんは、そう、イケメンだったのです。
それだけで、十分じゃないか。
ありがとう、Sサン。これからもよろしく。
美しいものはいい。。
Img_1818

|

« お菓子屋ですからシリーズ2 | トップページ | お菓子屋ですから 4 »

お菓子屋ですからシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/55509306

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子屋ですから 3:

« お菓子屋ですからシリーズ2 | トップページ | お菓子屋ですから 4 »