« お菓子屋ですからシリーズ 1 | トップページ | お菓子屋ですから 3 »

2014.03.23

お菓子屋ですからシリーズ2

お菓子屋ですから。2

あれはいつだったか。初めて咳が止まらなくなったとき。

2週間咳が止まらなくなって、携帯サイトで調べた病名は『気管支炎』

肺にモヤモヤが写ったらそういうことだそうだ。

行った病院で、いや、気管支炎じゃない、アレルギーだ。と言われたけど、

納得いかなくて粘ってしつこく言ったら、じゃ。。。って渋々お医者さんがレントゲン撮って、

『ああ、気管支炎でした』って。。ほらみろ!!!!!!

そして、そレがきっかけでめっきり気管が弱って、粉アレルギーに

ハウスダスト。ブタクサに、ライ麦アレルギーにまでなっちまいました。

アレグラ(薬)がないと仕事もできない始末。しかし、今は結構大丈夫。

でもたまーーーに、いきなり強くアレルギーが出る日はー。

最近出た市販薬の『アレグラFX』にお世話になってます。

しかし、侮れないよ、医療系、携帯サイト。

きみをしんじてよかった。。

Dsc03855

|

« お菓子屋ですからシリーズ 1 | トップページ | お菓子屋ですから 3 »

お菓子屋ですからシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/55489186

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子屋ですからシリーズ2:

« お菓子屋ですからシリーズ 1 | トップページ | お菓子屋ですから 3 »