« SLの日?☆ | トップページ | お菓子屋ですからシリーズ2 »

2014.03.23

お菓子屋ですからシリーズ 1

お菓子屋ですから☆シリーズ1

お菓子屋なので写真はお菓子ですが、一日の中で一番興味深かった話を載せていくことにし
ました。写真と話はもちろん関係ありません。
最近、合コンセッティング・もしくは出会いの場を一緒につくろうよ、という話がめちゃめちゃ多
いです。とくに、女性がそういう企画を持ってきます。
でもやってみたけどそうそううまくはいかないもんです。
...
どっちかは、気にいるけど、片方は気に入らない。難しいもんです。
でも、何人ともそうやってであっていくうちに、私の方も色々人をしる機会が増えてよかったで
す。。。。。て、よくなーーーーーーい!!!!!
カップリング成立悲願!彼岸だけに。。
Dsc04115

|

« SLの日?☆ | トップページ | お菓子屋ですからシリーズ2 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/55483561

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子屋ですからシリーズ 1:

« SLの日?☆ | トップページ | お菓子屋ですからシリーズ2 »