« 追加で出来たよ☆マシュマロポップ☆ | トップページ | ひな祭りデコできました☆ »

2014.02.17

バレンタインが終わりました!!ありがとうございました!!

こんばんわ、ウチコです☆

今年も無事バレンタインが終わりました!ありがとうございました!

毎年雪の降る時期のイベントはお客様が来てくださるか不安で堪らないのですが、

今年は例年以上にたくさんお買い上げいただいて、本当に感謝カンゲキです(TдT) !

途中、製品つくりのおわれちゃって くじけそうにもなりましたが、

ときは黙っても過ぎゆくもの。終わってみればすぐにホワイトデーだもんなー

皆様、チョコはゲットしましたか?ウチコは旦那さんと旦那さんのお店のスタッフさんと

お義母さん。そして、いつもお世話になっている業者さんにちょっとしたチョコ。

くらいしかあげる人がいなかったなー!

とは言っても実際会社の皆さんに差し上げてたときはものすごい出費でした。。ああ。

そんなだから、なおさらHAPPYSUGARのチョコレートを選んでくださって、嬉しかったです。

義理だろうが本命だろうが、気持ちが伝わるようなチョコになっていたらいいな。

さて、次はホワイトデー。

もう少しラインナップを変えて皆様をお迎えする予定です。

そして世間はソチオリンピックや、普段ふらない場所での大雪など。

いいこと悪いこといつだって一緒くたに世の中は回っています。

自分でできることをやりつつ、少しでもいいことは拡散して、うまくいかないことは

早く収束するよう、願うばかりです。

さて、最後に最近のデコの一部を。。

なんか、細工もののデコが多かった1月・2月でした!

またアップします☆ではまたー


Dsc04019_2

Dsc04021


Dsc04020


Dsc04024


Dsc04025

|

« 追加で出来たよ☆マシュマロポップ☆ | トップページ | ひな祭りデコできました☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ウチコサン!

バレンタインお疲れさまでした。

私は、先週の金曜から
派遣社員として航空機の工場で働き出しました。

今日で二日目なので
覚えることがあるので
職場の先輩も一気には無理だから一つ一つ覚えていくといいですよって教えて貰ってるのでなんとか頑張ってます。

投稿: 横山智子 | 2014年2月17日 (月) 22時23分

お仕事の具合はどうですか?ぜひ根気よく、粘り強く続けて頂きたいです☆がんばれー!

投稿: よこやまさんへ、うちこより | 2014年2月27日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/55032161

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインが終わりました!!ありがとうございました!!:

« 追加で出来たよ☆マシュマロポップ☆ | トップページ | ひな祭りデコできました☆ »