« 好きと苦手の箇条書き | トップページ | 2014年 HAPPYバレンタイン♡♡ »

2014.01.20

最近のデコ☆

こんばんわ、ウチコです☆

今年は今のところ雪の少ない冬になりそうですねー!

除雪をまだ一回も要請していない。。ありがたや。

冬でも食欲は止まらない?!ってわけで、

冬にしか食べれないフルーツが出てきたり、チョコレートがいつもより美味しく感じたり☆

これからますますお菓子が美味しく感じる季節です!

バースデーも毎日ありがとうございます☆

一部をご紹介ー

Dsc03949

いちごたっぷりー!転写チョコはヒーローもの☆
Dsc03932_2

こちらもたっぷりいちごタルト!

Dsc03937これは大工さんのお誕生日ということで、カンナをモチーフに。。というご依頼でした☆

歯も削り木もチョコレートでできてます☆

Dsc03936
チョコレートのテンパリングをわざと外して、熱くしたプラックにのして、冷やして、戻して、

そしてソールナイフで花びらをとっていきます☆

Dsc03941

こちらは数字ケーキ3ですー

Dsc03946
こちらは可愛いマイメロちゃん☆
Dsc03947
シューデコも依然として人気です☆

そしてーさいごは、寿司ケーキ☆

これはうちこ作ではありませんー

ノンタンが作ってくれて、スタッフのみんなでお誕生日をお祝いしてくれたのでしたー!

ありがとうみんな!!

Dsc03940さてこれから寒くなる日もありますが、

風邪に気をつけていきましょー!



|

« 好きと苦手の箇条書き | トップページ | 2014年 HAPPYバレンタイン♡♡ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜 ウチコさん
どれも美味しそうなケーキですね〜
大工道具のカンナはスゴいですね〜!

最後のお寿司のがプレゼントしてほしいですね〜

投稿: 横山智子 | 2014年1月20日 (月) 18時11分

横山さんお疲れ様です☆遅くなりましたーいまチョコでバタバタでしたー!!もうすぐ出揃いますのでぜひ見てみてくださいね☆

投稿: | 2014年1月31日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/54680906

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のデコ☆:

« 好きと苦手の箇条書き | トップページ | 2014年 HAPPYバレンタイン♡♡ »