« ひょっとこと赤ずきん。 | トップページ | クリスマス準備☆ »

2013.11.05

冬になってきたぞー

こんばんわ、うちこです☆

一気に寒くなってきて、もうコートを出しました!しかし、今年は

念願のモッズコートをゲットしたので

ライナーをつければあったかあったか!

しかも、冬はケーキが美味しい季節です☆もちろんクリスマスも頑張らなくてわ!

そしてガレットデロワの準備もしなくちゃねー☆

久しぶりの更新ですが、デコレーションケーキ行きましょー!

Dsc03839

ガトーショコラのフルーツバージョン☆

Dsc03840
1の数字の転写チョコ乗っけて可愛く☆

Dsc03841
チョコレート味のケーキ多いですねー

Dsc03847
新幹線デコ!最近人気です☆5000円~

Dsc03856

やっぱり王道ー白のデコ!

Dsc03854

マカロンの大きいのが食べたい!というオーダーでした!マルちゃん夫妻様ありがとう!

Dsc03849

こちらはハロウィンの日にお誕生日だったので絵もハロウィンにしてみました!


Dsc03848

季節のフルーツタルト!

Dsc03857
こちらもフルーツタルト!

Dsc03855

ハートマカロン出してます!まずはチョコ味!
Dsc03850

そしてーハロウィン仮装大会!本当にありがとうございました!

Dsc03853
おーーと、めっちゃめちゃ組み合わせが自然な二人。。笑

今年のハロウィンも賑やかでした!!本当にありがとうございました!

次はクリスマス!!早く皆様にご紹介できるようにただいま準備中!

今週の水曜日・木曜日は二連休です!!

クリスマスの準備しなくちゃ。自分史上、一番遅れてます、準備!!うわー!

いっぱい売れてるミルクロッカスのおかげ!

こちらももう1ヶ月よろしくお願い致します☆

Dsc03777




|

« ひょっとこと赤ずきん。 | トップページ | クリスマス準備☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/53839216

この記事へのトラックバック一覧です: 冬になってきたぞー:

« ひょっとこと赤ずきん。 | トップページ | クリスマス準備☆ »