« ハロウィン近づく。 | トップページ | 冬になってきたぞー »

2013.10.25

ひょっとこと赤ずきん。




こんばんわ、ウチコです☆

10月もいろいろ後半!もう11月ですね!!恐ろしや!

時の流れには全くまったくもって勝てません。

そんなわけで仮装の熱もヒートアップ!!

Dsc03823ひあ!!気持ち悪い!

このひょっとこ!!!!?

Dsc03825

めっちゃ堂々としてるし。。笑。。

お面を取れば、可愛らしいお姉様たちでした。。

しかし、そのハッピとひょっとこと、首にかけたレイが気色悪すぎでした。。笑


Dsc03827_2

一方、文句なしにキュートな赤ずきんちゃん+自称おばあちゃん?(ママも可愛いよ)

Dsc03831

パパは狼役でしたが急遽用事にて、欠席。。代わりにお人形で代用!
Dsc03836
とってもかわいい赤ずきんちゃんでした☆

さてー今ちょうどハロウィンパイ、ミルクロッカス、秋の商品、クリスマス準備。。

すんごい頭の中追われてます。。しかし!

今年もなんとか頑張ろう☆っと。


|

« ハロウィン近づく。 | トップページ | 冬になってきたぞー »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜ウチコさん

私は、先週で仕事辞めました…。
合わなくて
一週間は、職場の人にたくさん聞いたりしてましたが
二週間位に職場の人の対応が違うと気づいたんです
あれ?おかしいなぁ~~~
って…
かなりひどすぎな職場でした。

ウチコさんのケーキを食べて次の就活の始めたいですね〜〜〜〜〜(m--)m

投稿: 横山智子 | 2013年10月27日 (日) 21時37分

いろいろあるとは思いますが、次に向けて頑張り続けることしか出来ません☆ファイトですー☆

投稿: よこやまさんへ、うちこより | 2013年10月28日 (月) 13時04分

うちこさん、先日はありがとうございました!
しかし、写真に撮られると自分たちの格好の気持ち悪さが引き立ちますね 笑

かぼちゃパイとっても美味しかったです。
またお邪魔させてください♪

投稿: かおる | 2013年10月28日 (月) 15時04分

こんにちはひょっとこです!

1年ぶりにHAPPYSUGARさんの「チョコロン」食べて、
めちゃくちゃ感激でした。。
あれは通年で置いて欲しい・・・って無理だよなぁ、
チョコレートがキラキラ&とろとろだもんな。

今だけのお楽しみ、ということで今度はまともな格好で買いに行きます!!
ちょころんさいこーーーー!!!!

投稿: ひょっとこ | 2013年10月28日 (月) 15時07分

うどんさんありがとうございました!今年は3人も来てくれて本当に気持ち悪かったです笑!!!感激でした!
また来年もお待ちしてまーーす!

投稿: かおるうどんさんへ、うちこより | 2013年10月29日 (火) 22時11分

チョコロン、今年も艶やんでしたか。。本当にありがとうございます!!ひょっとこはチョコろんがお好き。。真夏に出したら完全に暑苦しい感じですが、ひょっとこさんだけ買ってくれるかも。。笑今度ご飯行きましょねー☆

投稿: ひょっとこさんへ、うちこより | 2013年10月29日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/53721428

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとこと赤ずきん。:

« ハロウィン近づく。 | トップページ | 冬になってきたぞー »