« HAPPYハロウィン☆ | トップページ | ハロウィン近づく。 »

2013.10.06

ハロウィンフォト仮装大会!!

こんばんわ、ウチコです☆

ハッピーハロウィン期間!!

突入です☆ハロウィンパイも絶賛発売中!!ぜひぜひご試食もありますので

店頭にべに来てください☆

そしてそしてー

Dsc03789_4

第一回!!Hallweenハロウィンフォト仮装大会!!開催してます☆

10月1日から10月31日までの期間中に仮装してご来店いただいた方に

HAPPYSUGARのお菓子をプレゼント☆

そして☆『フォト仮装大会』にご参加いただける方!!写真を撮らせてくださーーーい!!

Img_85444_2
撮らせていただいたお写真は店内に展示させていただきます☆

一番ユニークな仮装してくれた方にはHAPPYSUGARから素敵なプレゼントがあるかも?!

もし『衣装なんてないし。。』とおっしゃるそこのアナタ!!大丈夫です!!貸し出しもしますよー!!

みんなで写真を撮りたいとぜひお声がけください!!みんなでたのしもーー!!

そんな中、第一号のお客様です☆佐藤様ご家族ー!!ご来店!!

パパもママもちびっこちゃんたちも素敵な笑顔です☆

Dsc03790

ちゃっかりのんたんかぼちゃも参加!!
Dsc03791

そしてーこちらは細野さん宅の可愛いお嬢ちゃま☆

完成度高いですねーー!!!

ママも素敵な仮装だったのに、恥ずかしいからと今回は写せなかった!!残念!!

次回絶対お待ちしてますよー!!

Dsc03800

そんなわけで盛り上がり中なHAPPYハロウィン!!

ぜひぜひえがおでおまちしてますー!!




|

« HAPPYハロウィン☆ | トップページ | ハロウィン近づく。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/53512234

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンフォト仮装大会!!:

« HAPPYハロウィン☆ | トップページ | ハロウィン近づく。 »