« ノロマ。 | トップページ | あらかわスイーツ☆ミルクロッカスできました!! »

2013.09.13

モンブラリン販売開始です☆

こんばんわ、ウチコです☆

まだモヤつく日もあるけれど、お店の前のりんごもすっかり赤くなってきましたー

秋ですね。

先日の三連休には風立ちぬ見ようかと思ったけど、疲れてぐったりしちゃって。

来週こそは見に行きたいぞ。

そして、最近ドライブにはまってます。好きな音楽をかけながら

夕暮れどき自然がいっぱいの緑の多い道を走ると、

この上もなく幸せな気分になります。

さて!お菓子の方もどんどん秋色になってきました!!

モンブラリンがでましたー!!

今年も待ってたよー☆

中はサクサクメレンゲも入った柔らかクリームのモンブラン!

これを作ると秋って感じだよねー

Img_6581

こちらもクリたっぷり!!チョコロンです☆

中にはラム酒をきかせたガナッシュと柔らか栗のクリーム。

正直年間のなかのお菓子の中でこれが一番好きかもしれない。

手っ取り早く幸せ感じたい方(笑)おすすめです☆

Dsc03763こちらは

旬になってきました☆いちぢく!のクラフィティー。

今年はいちぢくの美しさを活かすべくこの飾り付に。

苦手な人もいるけれど大好きな方も多いのがいちぢく。

大人のフルーツですよね。

トロッとして少し蜜が出た感じのいちぢくはたまりませんなー

ぜひこの季節だけ☆お楽しみください☆

Dsc03764

さて、次はなんといってもかぼちゃ。

かぼちゃのパイが10月から販売しようかなって思ってます。

いつの間にか秋が冬になりますものね。

そちらもお楽しみにー

|

« ノロマ。 | トップページ | あらかわスイーツ☆ミルクロッカスできました!! »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー♪
秋ですね〜
美味しそうなケーキ
今、ハマってるものは、
いちじくが美味しくて
特に、地元産のが美味しいです。
オススメでーす(≧∇≦)


投稿: 横山智子 | 2013年9月13日 (金) 22時51分

よこやまさんーお返事おそくなりました!!
いつもありがとうございます!!いちぢく美味しいーですよね!!
私もいま使いまくってます。
ちょっと柔らかくって、蜜が出てきた感じがたまらーん☆

投稿: 横山さんへ、うちこよりー | 2013年9月21日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/53248985

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラリン販売開始です☆:

« ノロマ。 | トップページ | あらかわスイーツ☆ミルクロッカスできました!! »