« あらかわスイーツ☆ミルクロッカスできました!! | トップページ | ハロウィンフォト仮装大会!! »

2013.09.28

HAPPYハロウィン☆

こんばんわ、ウチコです☆

ずっと調子悪かった歯のカブセが外れてへこんでおります、おーまいごっど!

そんななかもうすぐくるハロウィンの10月!!

歯のことなんかどっかにやって、楽しもうじゃないか!!ってなわけで

Img_8544


Img_8548


Img_8559


Img_8563


Dsc03785


Dsc03786


そう!!きたよきた!仮装の時期が!!10月に入ったらハッピーな仮装姿で

スタッフ一同お待ちしてます☆そして!

今年もハロウィンにちなんだイベントを計画中!

もちろん大人気、ハロウィンパイも販売予定です。去年から出していた

カット売りから始めようかと思ってます。

今日もかぼちゃをゆでて、フィリング作り。10月入ったら出せるかな。。と思ってます。

しかしうちこはいま、ミルクロッカスのおかげでクレープ屋状態☆

まだ食べてない方、ぜひぜひお試しくださいね!

Img_3428
さーーて、

ハロウィンのイベントのお知らせは次回のブログでご報告ですー

|

« あらかわスイーツ☆ミルクロッカスできました!! | トップページ | ハロウィンフォト仮装大会!! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ〜
久々の報告します!

まだ仕事を始めて三日が経ちましたが、
内容を覚えることと、職場について行くことと、
職員の仲間の中に付いていくことでいっぱいいっぱいになってます
〜〜〜〜〜(m--)m

どこの職場にもいる、
言葉のキツイ人にぶち当たり(><)

翌日は、何もなかったかのように話してきたので、
無視も出来ず合わせてはなしてました。

あ!10月はハローウィーンですね。

投稿: 横山智子 | 2013年10月 5日 (土) 22時04分

横山さんこんばんわ!!私は毎日かぼちゃに、クレープに追われる日々ですー!!うまくいかないことたくさんありますね。
でも毎日の中でちょっとの嬉しいことを大事にしていきましょうーお互い☆
いいことばかりなんて、みんなないもんですよー☆

投稿: よこやまさんへ、うちこより | 2013年10月12日 (土) 22時36分

ミルクロッカスの味がどんどん進化しててすごいです!
いつもおいしく頂いてます(^p^)おいしい

投稿: ふじいでした | 2013年10月15日 (火) 00時33分

ふじいさん、ありがとうございます!!いや、本当は、こんな短期間で進化というか、変わるの悪いんですけど。。ほんとすみません。
でも、こうした方が美味しいはずだと思ったら、変えたくなってしまって。もちろん、少しの変化なんですけど、全然変わりますよね。お菓子って、そこが怖いし、面白いところです。
とにかく、本当にありがとうございます!!気にいっていただいてホッとしてます!

投稿: ふじいさんへ、うちこより | 2013年10月17日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/53420988

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYハロウィン☆:

« あらかわスイーツ☆ミルクロッカスできました!! | トップページ | ハロウィンフォト仮装大会!! »