« 最近のケーキ☆ | トップページ | ちいさなある日の幸せ。 »

2013.08.19

盆が明けて一息。

こんばんわ、ウチコです☆

お盆、本当にたくさんのご来客ありがとうございました!!

いつもは会えない方たちに会えるこの一週間は毎年楽しみにしています。

だからといってどこにも行けないけれど話せるだけでとっても嬉しい。

そして、お店に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

さてー盆が終わって一息、そのまま秋に突入だぜーと思ったら、

まさかの疲れてダウンでまたみんなに助けられました。

今年こそはしっかり体調を。。と思っていたのに、悔しいやら申し訳ないやら。

でもしっかりスタッフのみんながお店を支えてくれて

乗り切れました、ありがとうございましたー。

そんな中新しい仲間が登場です☆

Dsc03739

Dsc03740_3

もきちさん作の可愛すぎるぬいぐるみたち。

1個 2000円で販売中!!

めっちゃ可愛い表情を見比べてみてね☆

Dsc03737

なんとか梅干も干せたし。


ご予約ももちろんたくさんいただいてました。

一部をご紹介☆

バタークリームのケーキで。。ということで木イチゴ味のケーキです。

Dsc03735


生クリームのケーキも桃で爽やかー

Dsc03734

こちらは桃メインのタルト☆

Dsc03736

チョコクリームも未だ夏でも人気です☆

Dsc03741_2


夏が過ぎ去って、来るのは秋!!大好きな秋!!

それまで残り少ない夏をたのしもうー!!






|

« 最近のケーキ☆ | トップページ | ちいさなある日の幸せ。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/52944296

この記事へのトラックバック一覧です: 盆が明けて一息。:

« 最近のケーキ☆ | トップページ | ちいさなある日の幸せ。 »