« ゼリー事件☆ハッピー劇場 | トップページ | 目の前の現実は、後ろにある人形の影 »

2013.07.30

スイカ☆彡スムージー

こんばんわ、ウチコです☆

つ、ついにもうすぐ梅雨が明ける!!そしたら夏が来る!!

ってなわけで夏といえば!!

Dsc03713
すいかーーー!!

思い立ってスイカスムージーを試作☆おいしいーー!!

Dsc03705
色もまさにスイカ☆夏色ダー

Dsc03708
ふへへ、うまそ、いただきます。。

Dsc03707

あーーーーーー!!!うまかーーーー!!

ってなわけで近日、すいかスムージー☆発売予定です!!

Dsc03712

かわいいスイカのかごも525円で販売中☆ゼリーなんかを詰めたら

特に夏っぽいかわいいギフトになりますよー

今いちごの旬が過ぎまして、桃メインでデコをお作りしてます。

でも、こんなに華やかに。

いちごの可愛さは鉄板だけど、桃と今のフルーツの淡い色合いも

とっても素敵です☆

Dsc03703

リボンとバラのチョコで華やかにー
Dsc03704

フルーツたっぷり☆ももデコ☆

Dsc03710
シュークリームの乗ったシューデコ!!

ボリューミー!!

この夏もご予約お待ちしております!!

さて明日は水曜日、定休日です。

そして8月のお休みのお知らせです☆

8月3日は臨時でお休みいただきますが、ご予約のみお渡し可能です。

お渡し時間が4時までとなりますのでよろしくお願い致します☆

それではよい水曜日をお過ごしください☆

|

« ゼリー事件☆ハッピー劇場 | トップページ | 目の前の現実は、後ろにある人形の影 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー☆

お盆、帰ります(^_^)
二泊三日予定だから、お店にお邪魔するのは、15日になると思います☆

楽しみにしてま〜す(^O^) スムージーいただくよ☆彡

投稿: ゆい | 2013年7月31日 (水) 21時30分

ゆいーーーちゃーーーーん!!ひさしぶり!!忙しそうだねーーー!!まってるまってるわーーーい!!

投稿: ゆいちゃんへ、うちこより | 2013年8月 1日 (木) 08時52分

こんばんわ~ウチコさん!うまそうなスムージーですね!
ケーキも美味そうですね
(^皿^)

投稿: 横山智子 | 2013年8月 1日 (木) 20時11分

よこやまさん、夏はすいかスムージーおすすめですよーーー!!

投稿: よこやまさんへ、うちこより | 2013年8月 3日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/52672900

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ☆彡スムージー:

« ゼリー事件☆ハッピー劇場 | トップページ | 目の前の現実は、後ろにある人形の影 »