« きらきらジェリー☆新発売☆ | トップページ | 夏が来る »

2013.07.02

ゼリーギフトできました☆

こんばんわ、うちこです☆

どんどん暑くなってきましたねー!!

夏が苦手な私としては。。微妙な気分ですが、季節はめぐる。ってことで。

そんな苦手苦手も言ってられないので、今年は夏を楽しもう!!

『きらきらジェリー☆』のギフトができましたー☆

4個入り \950-

Dsc03641

6個入り \1400-

Dsc0364212個入り \2650-

Dsc03640

単品もあるよー☆

Dsc03643_2


こんな感じで持ち運びも楽です☆今年の夏はゼリーギフト☆

もちろん簡易的にそのまま食べていただいても、

器に乗せて少し崩してフルーツと一緒に盛ったら☆

急なお客様にも対応できる素敵デザートに出来上がり☆

さてー私はというとついに?やっとフランス語の授業を再開しますー

とは言っても復習から。。トホホ。

でもやっぱり捨てきれない、フランス語を話す夢。

とにかく自分で覚えなきゃ。とにかく自分でやらなきゃ。

まるで中学・高校生のように単語を覚えながらうんうんうなってます。。

この夏を元気に素敵に過ごせますように!!

ではではあすはお休みをいただきます☆

7月は変速でお休みをいただきます。明日はいつもどおりですが、

7月16日・17日・18日は研修を兼ねてお休みをいただきます。

何とぞご了承ください。

ではまたー


|

« きらきらジェリー☆新発売☆ | トップページ | 夏が来る »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎー(≧∇≦)
ウチコサン!


絶ー対に行きます♪

バイキングは、行ったこと無いんですね↑
お友だちと一緒に行ってみてください♪
イロイロと美味しいものがあったりして
食べることが楽しいですよ。


投稿: 横山智子 | 2013年7月 4日 (木) 17時14分

お久しぶりですー横山さん☆ばたんばたんしてました!!
一度行ってみますねバイキング☆

投稿: よこやまさんへ、うちこより | 2013年7月 9日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/52279440

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリーギフトできました☆:

« きらきらジェリー☆新発売☆ | トップページ | 夏が来る »