« あらかわスイーツイラストコンテストー☆ | トップページ | スイカ☆彡スムージー »

2013.07.28

ゼリー事件☆ハッピー劇場

こんにちわ、ウチコです。

うう、、湿気。。湿気。もうすでに日差しが強い。

しかもなんだか胃が、胃の調子が。。

そんな時も美味しくいただける『きらきらジェリー』のご紹介です☆彡

それでは久しぶりのハッピー劇場をお楽しみください。

↓↓↓

Dsc03677

ウチコ『あーーー。。ばててるわあ。。。』

Dsc03678
ウチコ『食欲もないしさあ。。。。。』

Dsc03679
ウチコ『。。え??』

Dsc03681

まる 『じゃあーーーんん!!うちこちゃん、胃の調子がイマイチでもきらきらジェリーなら

     するっと入るよー』

Dsc03682

まる 『ほれほれ。。たべなせえ。。あたしの最後のゼリーだけど一口あげるから』

Dsc03683
うちこ 『ま、、、まるちゃん。。。うれしい。。ありがとう。。』

Dsc03698
まる 『いいのよ。。おいしいのはみんなでーーーー。。』


Dsc03699_3

まる 『。。!!!!!!!!!?』

Dsc03685


まる 『☆□◆○★■!?!?!?』 

Dsc03686

まる 『ひ。。ひどぐちっで、いっだのにいいいい!!!!!』

Dsc03687

まる 『うううううううううううーーーーーーーー!!!!悔』

ウチコ 『はい、まるちゃん』

Dsc03691
まる 『え、、、、???』

Dsc03701


ウチコ 『袋から出して器に盛ってフルーツを飾るととっても素敵なデザートにもなるんだよ  

      ー★☆おかげで元気が出たよー召し上がれー』

Dsc03694

まる 『うわーーー☆彡いただきまーーーす!!』

Dsc03695

まる 『おいしいーーーーよーーー!!!』

ってなわけで、

きらきらジェリー☆お中元にも大活躍中☆彡

オンラインショップ『はっぴーマルシェ』でも購入可能です☆彡

Img_1818

Img_1811
ぜひおためしくださーーーい!!











|

« あらかわスイーツイラストコンテストー☆ | トップページ | スイカ☆彡スムージー »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/52642435

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリー事件☆ハッピー劇場:

« あらかわスイーツイラストコンテストー☆ | トップページ | スイカ☆彡スムージー »