« 父の日ありがとうございましたー! | トップページ | ももスムージー☆発売中☆ »

2013.06.21

桃の季節だよー☆

こんばんわ、ウチコです☆

父の日も終わりーイベントしばらくありませぬ。。うう。

おかしやさんにとっては少しさみしい月ですが。。

でもそのかわりおいしいーーーいフルーツが出始める季節でもありますー!

桃、出てきましたねーさくらんぼも!!

いちじくもちらほら。。まだお高めなのでもう少し待ってから美味しいクラフティーにしよー

そんな今年は桃の第一弾を

こちらで☆まるまる桃パイですー☆

Dsc03603
半割りにしたフレッシュの桃をさっくり焼いたパイとあっさりクリームで

一緒にいただきマーーーす☆

もちろん食べにくさは天下一品!!

しかし、そんなことはどうでも良くなるくらいうまいーーー!!!!!!!

そしてー

桃のクリアスムージーも飛び出しますよー☆

明日写真アップしますー

美味しい甘い桃をそのままクリアウオーターに入れて

スムージーに☆

じゅうーーーーーーしーーー!!

カップ入りのケーキももうすぐ登場です。

もたもた試作しながらの毎日。

7月からはショーケースをガラッと変える予定です☆

|

« 父の日ありがとうございましたー! | トップページ | ももスムージー☆発売中☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/52129887

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の季節だよー☆:

« 父の日ありがとうございましたー! | トップページ | ももスムージー☆発売中☆ »