« ももスムージー☆発売中☆ | トップページ | ゼリーギフトできました☆ »

2013.06.27

きらきらジェリー☆新発売☆

こんばんわ、ウチコです☆

この夏HAPPYSUGARでは初めてのゼリーギフトを展開中です☆

スタンドパックに入った七種類のゼリーたち☆

その名も「きらきらジェリー☆」ですー!!

一個 210円☆

直射日光を避けて常温か冷蔵で保存してくださいねー

あけたあとは必ずお早めに☆

食べる前にうんと冷やしてお召し上がりくださーい!!

Dsc03637
全部で七種類ー☆ただいまお好きな一種類をご試食していただけますー

Dsc03630
この他、桃の味もふえます☆

Dsc03621
いただきまーーーーす。。。

Dsc03624

チュルンと来てぱっと入るねえ。。

Dsc03625
うむーーーおいし。

おいしい!!

ってなわけでぜひお店でご試食してみてくださいーー!

もちろん近いうちに はっぴーマルシェでも購入可能です☆

お楽しみに!!!

|

« ももスムージー☆発売中☆ | トップページ | ゼリーギフトできました☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪ウチコサン♪
ジェリー美味そうですね〜夏にはぴったりです。
今度買いに行きます~


今日は友達と新潟まで久々に行ってきました〜
古町に美味しいバイキングのお店に行こうと思いましたが…
古町って広すぎで
行くの諦めました( ̄▽ ̄;)
駅南の所にイタリアンの
バイキングで食べましたぁ~
お腹がいっぱいになりました〜(^q^)

投稿: 横山智子 | 2013年6月28日 (金) 21時37分

横山さん是非お待ちしてますね!バイキングいいですね-!あんまり行ったことないなあー今はいろんな料理のバイキングがあるんでしょうねー!!羨ましいー☆

投稿: よこやまさんへ、うちこより | 2013年7月 2日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/52205959

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらジェリー☆新発売☆:

« ももスムージー☆発売中☆ | トップページ | ゼリーギフトできました☆ »