« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.27

きらきらジェリー☆新発売☆

こんばんわ、ウチコです☆

この夏HAPPYSUGARでは初めてのゼリーギフトを展開中です☆

スタンドパックに入った七種類のゼリーたち☆

その名も「きらきらジェリー☆」ですー!!

一個 210円☆

直射日光を避けて常温か冷蔵で保存してくださいねー

あけたあとは必ずお早めに☆

食べる前にうんと冷やしてお召し上がりくださーい!!

Dsc03637
全部で七種類ー☆ただいまお好きな一種類をご試食していただけますー

Dsc03630
この他、桃の味もふえます☆

Dsc03621
いただきまーーーーす。。。

Dsc03624

チュルンと来てぱっと入るねえ。。

Dsc03625
うむーーーおいし。

おいしい!!

ってなわけでぜひお店でご試食してみてくださいーー!

もちろん近いうちに はっぴーマルシェでも購入可能です☆

お楽しみに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.22

ももスムージー☆発売中☆

こんばんわ、ウチコです☆

今日から桃スムージー新発売です☆

人気だったのにも関わらず二年越しの登場ですー

(去年はなんか気分が乗らなかったんだな。。へへ)

でもやっぱりおいしいーーーーい!!

今出てる桃は白凰系なので少し白いです。でもあまーーーい。

そのウチ白桃とかが出てくると薄いピンク色に。。

可愛いし、美味しいし、スッキリです。

このスムージーはクリアなスムージー☆つまり牛乳などは一切使っていません。

クリアウオーターとシロップと桃だけ。

タップリ桃入ってますー☆

Dsc03604

おためしくださーーーーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.21

桃の季節だよー☆

こんばんわ、ウチコです☆

父の日も終わりーイベントしばらくありませぬ。。うう。

おかしやさんにとっては少しさみしい月ですが。。

でもそのかわりおいしいーーーいフルーツが出始める季節でもありますー!

桃、出てきましたねーさくらんぼも!!

いちじくもちらほら。。まだお高めなのでもう少し待ってから美味しいクラフティーにしよー

そんな今年は桃の第一弾を

こちらで☆まるまる桃パイですー☆

Dsc03603
半割りにしたフレッシュの桃をさっくり焼いたパイとあっさりクリームで

一緒にいただきマーーーす☆

もちろん食べにくさは天下一品!!

しかし、そんなことはどうでも良くなるくらいうまいーーー!!!!!!!

そしてー

桃のクリアスムージーも飛び出しますよー☆

明日写真アップしますー

美味しい甘い桃をそのままクリアウオーターに入れて

スムージーに☆

じゅうーーーーーーしーーー!!

カップ入りのケーキももうすぐ登場です。

もたもた試作しながらの毎日。

7月からはショーケースをガラッと変える予定です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.16

父の日ありがとうございましたー!

こんばんわ、ウチコです☆

ついに今年も父の日が終わりましたー☆

今年は特にご予約をたくさんいただきまして、本当にありがとうございました!!

もちろん、その予約が父のためだったかは謎ですが。。笑

でも、おつまみセットも夏のビールのお共に最高だし、

コーヒーチョコロールもきんきんに冷やすと本当においしー☆

だんだん暑くなってきましたね、おかしやさんにとっては怖い夏です。

どうしても暑さに弱いケーキたち、どんなに保冷剤を詰め込んでも限界があります

できるだけ遠くのお客様にも買っていただきたいのですが、

どうしても保冷剤の保証時間は短くなってしまう夏をご了承ください。。すみません。

大体最高で1時間半程度が目安です。

しかし少しでも暑さからお菓子を守りたい!!というわけで。

Dsc03587
保冷バックの販売を始めました!

どうしても仕入れている値段があるので無料にはできないのですが

比較的安価でお買い求め頂けます☆

3サイズあります。

でもこれからの夏☆普段のお買いものにも使える保冷バック☆

これだけで保冷効果があるわけではなく、氷や保冷剤を入れて持ち歩くことで

冷えた温度を長く保つ効果が期待できます☆

これ自体が冷蔵庫のように冷えるものではありませんのでその点はご注意ください☆

まだ少数ですが仕入れましたので、ぜひお問い合わせください☆

そしてー

Dsc03588
spoooon雑貨に新しい仲間が登場です☆

カチューシャ☆1680円☆

ちっちゃなお姫様になれること間違いなし☆こんな可愛いのつけてたら

みんなに注目されちゃうよー☆

ぜひいろんな糸で作っているので選ぶのも楽しいープレゼントに最適です☆

これから夏の商品がで始めます☆

がんばるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.08

あなたのパパは甘党?辛党?


こんばんわ、ウチコです☆

さてーただいまAKB総選挙が開票中ですねー意外な展開☆

やったねさしこ!

さ、こちらもがんばります☆ついに出来ましたー!!

今年のHAPPYSUGARのパパの日はー

『あなたのパパは甘党?辛党?』☆☆

まずは甘党のお父さんへー☆

コーヒーとチョコの相性抜群!!『コーヒーちょこロール☆』

10センチ 1200円

18センチ  2100円☆

Tomoko

要冷蔵☆で5日間です

しっとりチョコレートスポンジにコーヒー風味の特製クリーム☆

ナッツがなかにまぶされていていい食感!!

表面もビターなチョコでコーティングしました!

甘党なパパに日頃の感謝を伝えようー

そしてついでに美味しく私もいただきます☆

Dsc03564  内容はー

カリカリアーモンドもまいて。。
しっとーーーり!!
Dsc03571_5


Imag2100_2


とろーーーり!!チョコをかけてー。。このチョコは柔らかく固まるから
お口の中でスーーーと溶けます
甘党なパパにはもちろん!自分の分もかくほしちゃいましょー
そしてー
辛党なパパにはー?
お酒がどんどん進んじゃう?!
『パパおつまみセット☆』 1050円
Dsc03519_2



●手つくりポテチ
●バジルとチーズの塩味サブレ
●トマトとパプリカの塩味サブレ
●オニオンフライのラスク
●バジルラスク
これが 各一個ずつ
入った美味しいーーーいセットーです☆ただいま店頭にて美味しい試食・ご予約を承りちゅー!!
ぜひぜひ遊びに来てねー!!


 
Dsc03503

Dsc03506
Dsc03540


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »