« お水さんとの再会☆ | トップページ | あなたのパパは甘党?辛党? »

2013.05.31

父の日の準備しよーう

こんばんわ、ウチコです☆

すっかりご無沙汰ーたは。

ついにじめっとした梅雨が近づいてきてますねーでもう噂によりますと

新潟は梅雨宣言あるとかないとか。。

いつも梅雨だかどうかわからない天気ってことかな。

そんな6月、明日から突入です☆

6月のイベントといえばー、わすれがちな?パパの日!!!

今年は16日でございます☆

ことしHAPPYSUGARは辛党パパには、喜ぶおつまみセットをご用意する予定ー!!

そして甘甘党のパパにはチョコロールケーキをご用意する予定ですー!!

どっちもね、お酒にもあいますよー

チョコロールの方は、コーヒー風味のチョコロール。まだ試作中ですので、

もちろん、父ではないあなたにも!!お勧めですー

ではおつまみセットの方を少しご紹介ー

Dsc03502

そう!!正統派おつまみ、ポーテーチー!!

もちろん、うちこ、揚げましたよ。

試作なんで、とりあえすですが、塩味がいい感じ。

揚げたて新鮮!!そういえばお水さんにお土産にいいー塩もらったんだー

それをまぶして素敵ポテチ完成!!

Dsc03504_3
うまうま。

こちらはーまだ焼いてない状態だけど、

トマトの塩味クッキーとバジルとエダムチーズの塩味クッキー。

いま、ちょうど焼いてる途中。

Dsc03505

そのほかオニオンフライのラスクなど美味しいおつまみセット、作りますからねー!!

最後にケーキをちらっとご紹介☆

いつも本当にありがとうございます!

Dsc03495

Dsc03499

明日の天気はどうかなー

次はロールケーキ試作して頑張ってアップします、お楽しみにー







|

« お水さんとの再会☆ | トップページ | あなたのパパは甘党?辛党? »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51855216

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日の準備しよーう:

« お水さんとの再会☆ | トップページ | あなたのパパは甘党?辛党? »