« 奇跡のリンゴ☆?! | トップページ | 記憶の味 »

2013.05.17

最近のケーキ☆

こんばんわ、ウチコです☆

天気がいい日々はきもちいーーー!!

5月って新潟が一番キラキラしてる時だと思うんですー

爽やかで、熱すぎず寒すぎず。。とってもいい感じ。

しかも梅雨前の季節の雨はあんまり鬱陶しくなくて、爽やかで。

この前の午後は、霧雨っていうのかな。

細かいミストみたいな涼しい雨が降ってました。

霧雨って言うので思い出すのは小学校の時に国語の時間に習った

霧雨とバラの短歌、だったか、俳句だったか。。

ふっと思い出しました。

小さい頃に読んだ物って知らないあいだに記憶の片隅に染み付いていますよね。

今思えばとっておけばよかったな、国語の教科書。

もういっかい読みたい話がたくさんある。

って、その話はいいとして本当に5月は気持ちが良いです。

さて、久しぶりにケーキの更新ですー

Dsc03384
かわいいキャラプレート☆外してとっておくこともできるよ☆
Dsc03476

こちらはシンプルだけどフルーツたっぷりなデコー

Dsc03411
3歳のお祝いケーキです☆

Dsc03445
犬君が乗った還暦お祝い☆
Dsc03412こいのぼりケーキも苺で華やか☆

Dsc03458
こちらも還暦お祝いです☆60の文字がとってもキュート☆

サボりながらも貯めていた写真☆どうでしょうかー

この5月あたりからまたフルーツもどんどん出てきます。

そのかわり、国産いちごがしばしのお別れ。。

なのでそろそろデコレーションケーキもいちご以外のフルーツになりますので、

何卒ご了承ください。

では、また更新しますー、おやすみなさーーーい!!

|

« 奇跡のリンゴ☆?! | トップページ | 記憶の味 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

ウチコサン〜こんにちゎ♪
久々のケーキが出てましたね!!
数字のケーキは、スゴイ!!
還暦の人は、喜ぶと思いますね!!


投稿: 横山智子 | 2013年5月19日 (日) 15時10分

よこやまさん、数字ケーキはとっても人気ですよー可愛いですねー。わたしももらってみたいわー☆

投稿: よこやまさんへ、うちこより | 2013年5月19日 (日) 19時19分

こんばんゎ!
数字のケーキは、人気なんですね(^○^)
私も、将来家族が出来たら予約します(^皿^)

投稿: 横山智子 | 2013年5月19日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51668381

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のケーキ☆:

« 奇跡のリンゴ☆?! | トップページ | 記憶の味 »