« 記憶の味 | トップページ | 父の日の準備しよーう »

2013.05.25

お水さんとの再会☆

こんばんわ、ウチコです☆

今週の月曜日から来客がありましたーすっと一緒に奈良で働いていたお水さんの

来訪です☆フランスから帰ってきた彼女、絶対太ってると思って事前に聞いたら

『変わってないと思いますけど』だって。

つまんないーと思ってたけど、本人もわかんないくらいちょっとだけ太ってたら

どっちが言うか勝手にマルちゃんと盛り上がったりして笑

そして、その日がやってきましたー

Dsc03484
おおーーーーーい!!!(ヤラセです)

Dsc03485

うちやまさんーーー!!(ヤラセです)

Dsc03487
おかえり!!

Dsc03488_2

あいたかったよーーーー!!

。。。。。あ、全部やらせです。

しかし!!本当に嬉しかったんだよーこれはほんとですー

Dsc03489いえいいえい。

Dsc03492_3
マルちゃんもおひさー☆

ってなわけでおかえりなさい!!おみずさん!!

まだ地元に戻らずに日本に帰ってきてからも各地に旅していたということもあって、

旅慣れてたなあー

またこれからも忙しそうですが、まずはゆっくり日本をたのしんでくださいー

早速夜は、村上の囲炉裏庵さんで美味しいご飯を頂いて、

130521_212701
130521_213106


昔の話で盛り上がって、

フランスでの出来事や、いろいろなこと話しました。

楽しかったなー

新潟に来てから、なかなか会えない一緒に働いていたみんなに会えるのは

とても嬉しいし、楽しい出来事でした☆

さて、私もいろいろやらなきゃ。

また旅から帰ったら国内旅行を一緒にしようと約束しましたー

たのしみだな。

また会いましょー☆

|

« 記憶の味 | トップページ | 父の日の準備しよーう »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51773189

この記事へのトラックバック一覧です: お水さんとの再会☆:

« 記憶の味 | トップページ | 父の日の準備しよーう »