« お菓子屋さん巡り | トップページ | 東京お菓子屋巡りいったよ!! »

2013.04.09

spoooon雑貨到着です☆

こんばんわ☆ウチコです☆

今日は春の贈り物☆spoooon雑貨が到着いたしましたー!!

うーわーかわいい!!

サンキャッチャーはもちろん、ポーチやバック、あと、お花ヘアゴム・森ガールシュシュと、

目がきらっきらに輝いちゃいます!

Dsc03340


Dsc03339


Dsc03342


Dsc03341

Dsc03343
一気に華やかに☆

毎回spoooonさんの雑貨は直ぐに売れちゃうけど、

季節の変わり目ってなおさら素敵に見えますねえ。。

自分用にプレゼントに、ぜひぜひ見に来てくださいね!

と、言ったものの。

明日10日水曜日・11日木曜日は2連休をいただきますー!

勉強兼ねてお江戸に行ってきます☆

なので12日金曜日からまたオープンいたしますのでよろしくお願いいたします☆

今日は高校時代の友人、マルちゃん(ハッピーシュガーのまるちゃんではなく)

がわざわざ遊びに来てくださいましたー☆

しかもこんなに立派な、新潟が誇る越後姫!!

Dsc03344
あまーーーい!!しかも優しい甘さ。。うまし。

これ、ほんとそのまま食べるのが一番美味しいね!!って、

ケーキ屋がいっちゃダメかな。でも、本当にそうだから。

ありがとう、まるちゃん・旦那さま・犬のナナ☆ありがとーーー!!

さて、これからもう少しやってから準備しなくちゃ。

では、いってきます!!


|

« お菓子屋さん巡り | トップページ | 東京お菓子屋巡りいったよ!! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51160194

この記事へのトラックバック一覧です: spoooon雑貨到着です☆:

« お菓子屋さん巡り | トップページ | 東京お菓子屋巡りいったよ!! »