« 桜のチーズチーズオンラインにて絶賛発売中ー☆ | トップページ | お菓子屋さん巡り »

2013.04.05

レモンメレンゲパイ出来ました☆

こんばんわ、ウチコです☆

私も大好きなレモンメレンゲパイが登場ですー!

Dsc03331


Dsc03332
これはクラシックなお菓子であるレモンメレンゲパイを、HAPPYSUGARっ風に

爽やかにアレンジしたものですー!!

ホールは2150円☆カットは365円ですー

下の黄色い部分はとろーーーーーっりレモンクリーム☆

でもって、白い部分はふんわりメレンゲー。

サクサクのパイとともに口に入れればにっこり笑顔になっちゃいます☆

ぜひぜひ一度お試しあれーー!!

そして今日もデコをご紹介☆

3月はいろんな細工物のデコのオーダーがはいりましたー

Dsc03319 

大人気ハートマカロンを乗せて、キュートなデコ☆

Dsc03325

こちらはプレートデコ☆

Dsc03328


かわいいリボンがポイントのデコです☆

Dsc03329

そして最後はお客様ご持参のお人形で作りましたー

ドールケーキ☆

スカート部分が全部食べれるようになっていますーかわいいー!!

皆様、ほんとうにありがとうございます!!

レモンパイで思い出したけど、このレシピでつくろうと思ったのも、

2年前東京に行っていろいろ見てヒントをもらったからでした。

来週、また行く機会があるのでできるだけいろんなものを見たいなー!!

お菓子だけじゃなくて、

久しぶりに街を見るのが楽しみです☆がんばるぞー





|

« 桜のチーズチーズオンラインにて絶賛発売中ー☆ | トップページ | お菓子屋さん巡り »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51110637

この記事へのトラックバック一覧です: レモンメレンゲパイ出来ました☆:

« 桜のチーズチーズオンラインにて絶賛発売中ー☆ | トップページ | お菓子屋さん巡り »