« レモンメレンゲパイ出来ました☆ | トップページ | spoooon雑貨到着です☆ »

2013.04.07

お菓子屋さん巡り

こんばんわ、ウチコです☆

今度の水曜日から木曜日にかけて東京でお菓子屋さん巡りを計画中のわたくし。。

楽しみすぎます☆☆

いえーーーーい!

でも、どこにいこうか。。記憶が10年前で止まってる。

そんなわけでいろいろピックアップして見たわけです。

ひとまず絶対行きたいお店が2件。

安食さんのお店と、エコールクリオロさんです☆

新しい安食さんのお店はまだ行ったことがないし(デ・フェールは大好きでした!!)

エコールさんはずっと行きたかったお店-☆

どちらも泊まる渋谷からは近そうですねー

どっちも木曜日に行くことになるかなー

それにしても以前おかしやさん巡りをしたのはもう12年も前のこと。。あわわ。

すんごいかわってるんだろなー

あの頃若手だった方たちが揃いも揃ってお店を持っていらっしゃるんだもの。

あ、自分もだけど。。わたしとは格が違いすぎまする。

本当はお菓子屋さん巡りはだれか、としたいもの。

だって、ケーキ、ひとりじゃそんなに食べれない!!

亮ちゃんはその日のうちに帰っちゃうし、いま東京で動ける友達もいないし、

すごく残念。ま、ひとりでも精力的に周りマッスル☆

東京も今回楽しみだけど、

本当に行きたいのは、奈良。関西。

修行先で一緒に苦楽を共にした仲間と、また会いたいなあ。

みんなそれぞれ忙しそうだけど、でも、あいたいなあ。

この旅が起爆剤になって、HAPPYSUGARにもあたらしい風やケーキが生まれますように!!

さて、今日はボンボンしゅーのちっちゃいさんがのったデコレーションケーキ☆

じつは夏になったらひとまわり小さいシューを豆乳で作って出す予定☆

今年の夏シューはさっぱりぱくっと行ってもらいます☆

おたのしみにー

Dsc03335


Dsc03333

|

« レモンメレンゲパイ出来ました☆ | トップページ | spoooon雑貨到着です☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^¬^*)

お菓子屋巡りもイイですね! 行ってきて感想をブログに載せてくださいね(^.^)


私は、お花見の計画を立てました〜!!
今週末の土曜日に☆
新発田城跡地の桜を見に行こうかと♪
友達と一緒に(*^o^)/\(^-^*)

その時は、HAPPYSUGARのケーキを持って行こうと
思ってます!

投稿: 横山 智子 | 2013年4月 8日 (月) 22時14分

横山さんこんばんはー!!
はい、頑張ってブログにあげますね!!
お花見いいですねえー今週末!!もうすぐじゃないですかー
ぜひお寄りくださいーお待ちしてますー☆

投稿: 横山さんへ・うちこより | 2013年4月 9日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51134676

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子屋さん巡り:

« レモンメレンゲパイ出来ました☆ | トップページ | spoooon雑貨到着です☆ »