« スムージー開始しました☆ | トップページ | 母の日☆ママ苺ロール »

2013.04.25

母の日限定☆木苺と薔薇のマカロン

こんばんわ、ウチコです☆

で・できたー!!!!今年の母の日は木苺とバラのマカロン!に決定です☆

でしょ?笑

天然のバラの花びらを使った特製クリームと、甘酸っぱい木苺ジャム☆

もちろんハートの形で新商品です☆

こちらー!!

Img_8786


Img_8807


Img_8793


上品で優しい甘さはお母さんのイメージにぴったり。

私、ずっと美味しい薔薇のマカロンを作りたかった。。繊細な香りは

どこまで出すかも難しかったし、

木苺に合わせようか、ライチに合わせようか、いちごに合わせようかも迷ったけど。

でもやっぱり木苺はいいアクセントになりました☆

中の薔薇クリームはもちろん特製☆

ほのかーーーな薔薇の香りが優しい気持ちにしてくれます☆

いつもありがとう、お母さん。

そして、いつもお世話になっている方にもぜひ贈ってみてください。

お値段や仕様は随時発表いたします☆

そしてそして明日はメインのママケーキをご紹介!!

今年のママケーキは。。。。

苺ロールです☆彡おたのしみにー!!!

|

« スムージー開始しました☆ | トップページ | 母の日☆ママ苺ロール »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51373764

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日限定☆木苺と薔薇のマカロン:

« スムージー開始しました☆ | トップページ | 母の日☆ママ苺ロール »