« 母の日☆ママ苺ロール | トップページ | 仕事と両思い。 »

2013.04.28

最近のケーキ☆

こんばんわ、ウチコです☆

世間はゴールデンウィーーーーク!!晴れた青い空の下!!皆さんどこかに

でかけたでしょうかー?

もちろん私はHAPPYSUGARにいます☆

スムージーも始まったし、母の日のケーキも絶賛ご予約中ー

5月のゴールデンウィークに向けて、しっかりと仕込みをしなくちゃね☆

さて、最近またサボっていたデコレーションケーキの写真、

一部アップしようと思います☆

なんせいま、須賀さんにはまっちゃって。。ああ、この話はまた今度しますねー

さて、いきましょう☆

Dsc03360

薔薇とリボン☆豪華な組み合わせー☆

Dsc03361
こちらはサッカーボール型チョコを乗っけてー

Dsc03362
とってもだーーーいすーーーき♪☆

Dsc03369

ピンクの小薔薇もいい感じ。。本物みたいですね。。

ってなわけでちょっとだけですが。。ぜひぜひお誕生日の際は

HAPPYSUGARでお祝いケーキ☆

よろしくお願いいたします☆

ディズニーランドも30周年ですごいし、桜もまだちってないところもあるし。

みなさん楽しんでくださーい☆

んでもって疲れたらHAPPUYSUGARにも来てね☆

おまちしてまーーーす!!


|

« 母の日☆ママ苺ロール | トップページ | 仕事と両思い。 »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ→ウチコさん!
私は、仕事で色々とあり
体調が良くなくて。

ウチコさんの美味しいケーキで癒されてます(≧∇≦)

投稿: 横山智子 | 2013年4月28日 (日) 21時42分

横山さん大丈夫ですか?
いろいろあって思うように行かないときわたしもありますー。
好きなことをして心を整えるのが一番かもしれませんね。

投稿: 横山さんへ・うちこより | 2013年4月29日 (月) 13時31分

ウチコさん
心配かけてしまい
すみませんm(__)m

仕事で失敗で挫けてました。

投稿: 横山智子 | 2013年4月29日 (月) 17時40分

こんばんわ!ウチコさん♪
報告です。

いい報告でゎありませんが仕事辞めました。
色々とあり、毎日じゃないから、新しい仕事も
挑戦しながらやめました。
色々とウチコさんには
悩み聞いてもらったりしてありがとうございました。
また新しい仕事が見つかりましたら報告します。
(* ̄。 ̄*)

投稿: 横山智子 | 2013年5月 1日 (水) 22時22分

よこやまさん、おはようございます☆そうですかー。
でも、やっぱり最後は笑顔でいる人が勝ちだと思うので
いろいろあっても自分が笑っていられるように出来たら
一番いいですよね。
今は少しお休みかな?また報告待ってますねー

投稿: 横山さんへ・うちこより | 2013年5月 3日 (金) 07時14分

ウチコサン〜こんばんわ☆

自分も、笑顔で居られれば一番よかったのですが…


少しお休みをと思っていましたが、
今すぐにでも就職活動を始めて
ハローワークに通ったりしながら
頑張っていきます。


時間は、かかりますが
必ず報告します!!

投稿: 横山智子 | 2013年5月 3日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51413965

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のケーキ☆:

« 母の日☆ママ苺ロール | トップページ | 仕事と両思い。 »