« ヒカリエいってみたよ☆ | トップページ | アンジーな姿勢。 »

2013.04.15

嬉しい再会☆

こんばんわウチコです☆

今日は嬉しい再会がありました☆

ハピシュの機械の担当の方が久しぶりに来てくださったのでした。

なかなか普段はいろいろな県を回っていて忙しかったこともあり、

1年以上、いや、2年??ぶりの再会でしたよ。

でもなぜ頻繁に会ってなかったその方にあって嬉しかったかというと、

初めてお会いしたときその方、新人さんでした。

ほかのところで経験をつまれていたでしょうが、

今の会社で仕事をするという意味では、新人さんでした。本人が言ってたから。

今思い出しても、不安そうでした(笑)

でも結構素直に不安なこと言っちゃう感じが憎めないかんじー

お互い頑張りましょう、という感じでした。

たまにブログに近況書いてくれたりして。

そんなこんなな久しぶりの再会でした。

結構苦戦しているみたいだったのに、しっかりと今も続けていて、

それにまず嬉しくなりましたし。

そして聞けばかなり頑張って成績も。。日本一になったとか。。唖然。

控えめに、報告してくれたその姿に感動しちゃって。

いや、年齢も知らないんで(笑)年上だったら失礼に聞こえるかもしれないけども。

でも、

苦しくてもうまくいかなくても、踏ん張って続けて、そしたら素敵な笑顔でした。

すっかり板についてアドバイスもしてくれて。

アップデートもしてくれて。

本当に助かりました。

以前、その方が書いてくださったことで、久しぶりに読み返した文章がありました。

『今起きている出来事は自分を映す鏡。

全て自分の行動言動を映す鏡なんだと思ってます。

そして困難はきっと今の自分に必要な試練なのかもしれないと。

悪あがき出来るだけしてみることにしています。

けど諦めることも大事かなと。

前向きな仕方ないってあると思うんです。

成るようにしか成らない。

覚悟。』

うん。

本当にそのまま実行されたんだな。

というそんな覚悟の言葉。

勇気、もらいました。

私も、その言葉改めていただきます☆

そしていっぱいいっぱいお得意様を増やして、

新しいお菓子を生み出す強力なサポートをお願いいたします☆

そしてもう、新人さんではないですね。

もし今度コメントするときはぜひぜひニューネームでお願いいたしますね☆

Dsc03352

|

« ヒカリエいってみたよ☆ | トップページ | アンジーな姿勢。 »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51245185

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会☆:

« ヒカリエいってみたよ☆ | トップページ | アンジーな姿勢。 »