« アンジーな姿勢。 | トップページ | スムージー開始しました☆ »

2013.04.18

楽しいお花見

こんばんわ、ウチコです☆

昨日は残念ながらの雨でしたーが、予定していたお花見はお食事会に。

のんたん・まるちゃん・聖子さん・亮ちゃん・私の5人は『なご道』さんで

美味しいーーーいご飯をいただきましたー☆

坂町駅前から国道に出るまでのあいだにコダマがあって。

その道路を挟んで前にある美味しいご飯を出してくださるお店です☆

私は海鮮丼ー亮ちゃんは天丼。ノンタンは焼き魚定食、まるちゃんは生姜焼き定食(200gの

分厚いお肉!!)、聖子さんは唐揚げ定食です☆

ぜんぶバラバラでごめんなさい、でもすっごくおいしかったーーー!!!

満腹になってさて、帰ろうかとも思ったけど、

前坪公園の満開の桜を見つけて、見に行きました!!


今年初めてで最後の花見になるかな?

写真を撮ろうってことになって、亮ちゃんが一言。

楽しそうにしてるのを表現するのはこれだよ!!

Imag1713
!!!!!!!!???

やりたいやりたいいって、みんな言うから

Imag1710_burst002_2
うぷ。確かに楽しそう。

Imag1711_2

Imag1712_2
楽しかった!!

130417_135824_2
また来年行こう-☆

|

« アンジーな姿勢。 | トップページ | スムージー開始しました☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51284149

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお花見:

« アンジーな姿勢。 | トップページ | スムージー開始しました☆ »