« 母の日限定☆木苺と薔薇のマカロン | トップページ | 最近のケーキ☆ »

2013.04.26

母の日☆ママ苺ロール

こんばんわ、ウチコです☆

さ!!出来ました!!

2013年 HAPPYSUGAR母の日のケーキ☆

Img_8733
『ママ苺ロール☆(デコレーション)』 18センチ2600円☆

シュワシュワ☆しっとーーーりの生地に軽くておいしいクリーム♪

口に入れた途端にとってもHAPPY☆

中にはまるごと苺がゴロっと入ってます!

生クリームでおめかししたかわいこちゃんロールケーキです☆

最高のありがとうをこのロールケーキに託して。

大好きなお母さんに伝えてみてはいかがでしょうか?

そしてそしてー

こちらは上のデコレーションはしないでシンプルにおつくりした

Img_8764
『ママ苺ロール☆』1950円です☆

透明フィルムで包み、ドーム型の箱に入れます☆

持ち運びも楽チンですー

デコレーションの方はメッセージプレートをお付けできますー

いつもありがとうでも、

おかあさんだいすき!!でも、

お母さんじゃなくても全然構わないんです。

普段からありがとうを言いたい人にあげるためのケーキ。。と思って作りました。

ホントはスゴー-ーく迷いました今年のケーキ。

何がいいのか、何を作りたいのか。

いっぱい考えて、これにしました。

シンプルで、かわいくって、みんなが大好きな味。

ただ、こだわりはスポンジ。

よくあるふわふわのスポンジではありません☆

あえてしっとり、シュワっと感を重視した今回の生地。

ぜひ食べてみてください☆

もちろんご予約は明日から開始ですー!

ご予約優先になりますのでぜひご連絡お待ちしております!

そしてそして

昨日のブログにも書きました『木苺と薔薇のマカロン』は

ハッピーマルシェでも買えるようになりますので乞うご期待ですー!!

Img_8786

|

« 母の日限定☆木苺と薔薇のマカロン | トップページ | 最近のケーキ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎーウチコさん♪
もぉすぐ、母の日ですね
(^○^)
私は、母親には…
色々と頼ってしまいがち…もぉー一人立ちしたいぐらいなんですが(^-^;
なかなかって感じです。

投稿: 横山智子 | 2013年4月30日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51387752

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日☆ママ苺ロール:

« 母の日限定☆木苺と薔薇のマカロン | トップページ | 最近のケーキ☆ »