« 嬉しい再会☆ | トップページ | 楽しいお花見 »

2013.04.16

アンジーな姿勢。

こんばんわ、ウチコです。

今一番気にしていることって言ったら、姿勢、です。

わたし、本当に姿勢が悪い。

首も前に出ているし、、ついつい仕事に熱中していると猫背になっちゃって。

だいたい、朝早く起きづらくなってきたら、

背中の背骨が歪んだ証拠。

案の定息がしづらくなって、整体のお姉さんにぼっこぼこに歪んでるよーー!!

って、言われたり。

でも、信頼してる整体師さん居るし、また行けばいいし、とかなんとか言い訳して。

今までやり過ごしてきました。

でも、この春たまたまアンジェリーナ・ジョリーを映画で見て、

なんでこんなにこの人美しいのかなって思ったら。

めちゃくちゃ姿勢がいいことに気がついたんです。

顔も、スタイルも、体重も変えるのは難しいけど、

姿勢なら私にも治せるかもって。

そしたらもっともっと生活しやすくなるかもって思い、気をつけてます。

もともとが悪いからしっかり毎日いつでも綺麗な姿勢になるには

時間がかかるかもしれないですけど。

とにかく気がついたらお腹に力入れて、背筋を伸ばす。やってます。

なんかきのせいか、背中の肉がすっきりしたような。。。なんて、早すぎか。

Image_4

アンジーサイコー☆目指せアンジーな姿勢☆

|

« 嬉しい再会☆ | トップページ | 楽しいお花見 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーーウチコサン♪
私も、かなりの猫背で
姿勢も悪い(涙)

アンジーってかなりキレイですよね!

投稿: 横山智子 | 2013年4月17日 (水) 21時22分

こんばんわ、横山さん☆アンジーはブラピを射止めただけあって、
とっても色っぽいですねー☆☆

投稿: 横山さんへ・うちこより | 2013年4月18日 (木) 18時59分

こんばんゎ♪ウチコサン!

デスよね〜アンジーは、
ブラピを射止めしたから
かなり色っぽいデスよね〜!
次のコメントしまーす。

投稿: 横山智子 | 2013年4月18日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51259199

この記事へのトラックバック一覧です: アンジーな姿勢。:

« 嬉しい再会☆ | トップページ | 楽しいお花見 »