« アルバイト募集のお知らせです☆ | トップページ | レモンメレンゲパイ出来ました☆ »

2013.04.04

桜のチーズチーズオンラインにて絶賛発売中ー☆




こんばんわ、うちこです!!

うわーーかなりブログさぼってましたね、いつの間にか!!(汗)

い、忙しかったーーー!!!ありがたいことです☆

しかし、年々、年もとりますしね。。とほほ。体力も衰えてんのかなー??

この2週間くらいでちっと痩せたよね、さすがに。

でも、多分忙しいピークもひとまずさって少しずつ食欲も旺盛になってきました。

また体重戻っちゃうかなー!

さてさて、

桜のチーズチーズ、ついにオンラインにて発売中です☆

Shop
やった!はっぴーマルシェ から購入可能ですー

桜のほのかーな香りと桜色のきれいな断面☆

しっとりした口当たりは春の予感満載です☆

新潟はまだまだ咲きません、咲いてません。

でも半ばにお花見計画中ー☆晴れますように。

最近ぜんぜん外に出てない私は来週久しぶりに東京へー!

しかし、桜は逆にとうきょうはもう散ってそうですよねー。残念。

でもとっても楽しみです、今からケーキ屋さんピックアップしなきゃね☆

最近のデコ、撮りためていたものを少しずつアップー今日は3つ☆

Dsc03322_2

Dsc03323_3

Dsc03325_3

いちごが旬ですー。

スムージーも準備中☆お楽しみにー

|

« アルバイト募集のお知らせです☆ | トップページ | レモンメレンゲパイ出来ました☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

今晩ゎ☆

なかなか合ったバイトが無いです…
うちこサンみたいな性格が欲しいですゎ〜


ところで、春になりましたね〜
美味しそうな桜のチーズチーズ(^ー^)
あー桜が咲きませんね(汗)友達とお花見をしたいね(笑)って話になったので
HAPPYSUGARのケーキを買って見に行こうと思っている予定です(^O^)(^O^)
その時は、うちこサンに声をかけたいと思っております(^O^)

投稿: 横山智子 | 2013年4月 4日 (木) 21時22分

ぜひぜひ声かけてくださいね!!作業のタイミングが悪くなければすこしお店に出れると思いますので!!
お花見、楽しみですねー!私も計画中ですよー!

投稿: 横山さんへ・うちこより | 2013年4月 5日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/51096846

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のチーズチーズオンラインにて絶賛発売中ー☆:

« アルバイト募集のお知らせです☆ | トップページ | レモンメレンゲパイ出来ました☆ »