« 桜の生チョコ☆メレンゲ☆チーズケーキ☆ | トップページ | 桜ギフトできました☆ »

2013.03.19

スムージー考えなきゃ。

こんばんわ、ウチコです☆

あー春って焦るー!

なぜかって、一気に季節変わりますよね。ほかの3つの季節って

徐々に。。さむくなったりあつくなったりする気がするのに、

春って、いきなりくる感じ。

今年は特にそうですね、うれしいけどばたばたするー!!

春夏秋冬ケーキを作っているともちろんうーーーん、このラインナップ変えたい。。

とか。

このケーキ出したいけど、タイミング合わない。。なんてこともあるわけで。

そんなときはうだうだ考えるよりも行動!!

東京に行って、もしくは違う土地に行ってお菓子屋さん巡りしたーーーい!

現実的に少し無理でも、無理する価値アリ。

春になったし、勉強がてら行ってこようかなー。。

4月はきつきつだけし、5月は母の日あるけど、6月、行ってこようかなー。。

本当は奈良に里帰りしたいけど少し遠いし費用もかかるし。

もうすこし頑張ってから、関西には行くことにしよう。

そしてそして、もうすぐスムージーの季節☆

今年は何味にしようー。。うん、もう少ししたらはじめよう。

今年は、予定ですけど、ギフトにできるゼリーも挑戦しようと思うんです。

初めてやることだからうまくいくかわからないけど

素敵な夏にしたいんだ。

挑戦、頑張ります。

いい、商品できますように。

と。。こんな感じでやっぱこもっちゃうんだなー!!!

|

« 桜の生チョコ☆メレンゲ☆チーズケーキ☆ | トップページ | 桜ギフトできました☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪ウチコさん♪そぉなんですょぉ(涙)
お仕事で一年更新が
ありますょ。
一番この時期が切なくなりウチコさんのお友達と
同じ気持ちです…(涙)

勤務する度、明るくしていかないと!って思ってる
感じです(^-^;


スムージーも飲んだこと無いなぁ…
一度飲んでみたいなぁって思ってましたぁ(笑)

投稿: 横山智子 | 2013年3月19日 (火) 22時59分

こんばんゎ(●^o^●)
またまた悩みが出てきましたァ(涙)

聞いてください…
私の職場の年配の人が
外部からの(保育園の関係者)方に、
園児の祖母の事を聞いたりしていまして…。
あり得ませんょぉ(;゜0゜)個人情報ですょ。
職場の責任者に話すのも
ためらっていて…
先輩の意見を聞いて、
会社の上司によぉやく話すことができました(汗)

個人情報を聞くのって良くないですよね?

投稿: 横山智子 | 2013年3月22日 (金) 19時53分

ほうほう。よく、その状況が正確にはわかりませんが、
頼りになる先輩がいて良かったですね!!
頼りになる先輩がいると安心して働けるものですよね、感謝感謝☆

投稿: 横山さんへ、うちこより☆ | 2013年3月22日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/50845397

この記事へのトラックバック一覧です: スムージー考えなきゃ。:

« 桜の生チョコ☆メレンゲ☆チーズケーキ☆ | トップページ | 桜ギフトできました☆ »