« 追加追加☆ | トップページ | スムージー考えなきゃ。 »

2013.03.17

桜の生チョコ☆メレンゲ☆チーズケーキ☆




こんばんわ、ウチコです☆

今日は桜の商品をご紹介ですー!!

わたし、桜のお菓子ってだいすきなんですよー。

桜餅はあんまり食べないけど、桜とホワイトチョコレートの組み合わせとか、

ベーシックなものを桜風味にしたものが一気に美味しくなって。

少しばかりの塩味がそうさせるのかしら。。

とにかく今年は頑張って短い期間ながらも さくらのお菓子たくさん出したいです。

まずは店頭でも売り出し中☆4月のはっぴーマルシェUP予定の

桜のチーズチーズ☆Img_4239
カットは生クリーム付きで367円☆

ホールで2000円の商品です☆

Img_4230_4

そしてー!!

これ、うちこもお気に入り、桜の生チョコ☆500円

桜の花びらがはいったとっても上品なお味☆

Dsc03285_2

やわらかーーいんだー。

で、で、こちらは桜のメレンゲ☆110円☆

Dsc03277

ぜひぜひご試食食べてみてください☆

うちこの言ってること絶対わかるから。お口の中に春が来るの!

Dsc03282_2

たべるべし☆

あたらしいハッピースタッフのせいこさんもパチリ☆

Dsc03278_2
春をいっしょにがんばろー!!

|

« 追加追加☆ | トップページ | スムージー考えなきゃ。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/50812907

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の生チョコ☆メレンゲ☆チーズケーキ☆:

« 追加追加☆ | トップページ | スムージー考えなきゃ。 »