« 春商品続々☆桜のチーズチーズ☆ | トップページ | 最近のデコ☆3月10日 »

2013.03.09

男と女の不都合な真実

こんばんわ、ウチコです☆

いやー天気が良くなるといろんな所に行きたくなりますねえー

買い物も行きたいし、お散歩も行きたいし、

映画なんかも見に行きたいわあ。。

そんなうちこ、つい先日のお休みの日、映画4本たて!!やりましたよー

って言ってもお部屋でだけど。

最近見たい映画って言ったらほんと単純なラブコメが一番☆

しかもこういうのが一番奥深かったりして☆

そうそう、それが『男と女の不都合な真実』!!

これ、タイトルです。邦題でしょうけども。

P002

P003


P004


すこしあらすじ引用しますとね。

『アメリカの地方TV局の女性プロデューサー、アビー。彼女は美人で頭が切れるのに、理想の男性を追い求め過ぎるのか、なかなか男運に恵まれない。そんな時、アビーの手がける番組に、恋愛カウンセラーのマイクがやって来る。下品でH、男性の本音をあけすけに語るマイクに嫌悪を示すアビーだが、視聴率アップのためしぶしぶ彼を受け入れる。さらにイケメン医師のハートを掴むため、マイクからの恋愛指南を受けることになるのだが…。』

っていうお話なんですがー!!

なんかね、この女性アビーのモテたい!!っていうなんともいじらしい素直な可愛らしい感じと

口ではいろいろ言うけどなんだかんだ優しく見守っているマイクの眼差し。

まあ、もちろんこのふたりがだんだん。。なんて幼稚園児も当てれそうな展開!!

単純で悪いか!!が!!それがいいのだ!!羨ましいぞ!

って感じの映画なのでしたー☆

なんだかんだ言って、二人共フリーの役ですがめっちゃめちゃ美人とハンサムですものねえ。

真実味はないが、、しかし、それでよしー。バトラー様(マイク)のチャーミングな笑顔と

優しさが堪能できる一品でしたなあ。。ってやっぱそこか笑

これ、見た方いらっしゃいます?このマイクの考え方、日本人でも適応されるのかな?!

でも、その4本見た中で最後なぜかラブコメでもないシャーロックホームズ2入ってたんですけど、

ホームズ役のロバートダウニーJr,すきだわあ。

なんか、お目目がパッチリの渋め年齢がいいのよねえ。

でもお二人共プライベートでは壮絶系だから、やっぱ凡人とはちがうのね。

うちこ、まったく映画には詳しくないけれど、

パッと見てスッキリ楽しめるもの、大好きです☆

まだ見たことなくて、休日、何しようかなーなんて思っているそこのアナタ☆

男と女の不都合な真実、見てみてくださいね☆

|

« 春商品続々☆桜のチーズチーズ☆ | トップページ | 最近のデコ☆3月10日 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/50676908

この記事へのトラックバック一覧です: 男と女の不都合な真実:

« 春商品続々☆桜のチーズチーズ☆ | トップページ | 最近のデコ☆3月10日 »