« ハートポップチョコ☆ | トップページ | バレンタインイヴ☆ »

2013.02.05

生チョコー☆登場☆

こんばんわ、ウチコです☆

チョコレートにまた今日も新しい仲間が登場ですー

えいやー

Dsc03117
Dsc03118

ハートポップチョコのミルクチョコ味です☆395円なり☆

白も可愛いけど、みるくもいいですねえ。

こちらももちろんいちごのサクサクがは入っておりますー。

そしてー

もう出してました、今年も☆

いちごの生チョコですー

0111

そしてー

抹茶生チョコも、仕込みましたよ☆

Dsc03120

Dsc03121

おいしそうー☆

これはやわらかい、スプンですくって食べるチョコレートなんですー。。おいしそ。

店頭でご試食もしてますのでぜひぜひー!

それにしてもだいぶご予約いただいていますよー

一番人気は今のところハートMIXです☆オンラインでもかえますよー嬉しいなー

ポップチョコがまた可愛いですよねー

Img_0295

そしてマカロン6個入り も大人気☆

Img_03102

あわーーーい、可愛いマカロンがこれまた可愛いボックスに入っています☆

その他チョコレート、ご用意して金曜日からお待ちしてますね☆

あ、そうそう。

あす、水曜日・木曜日はお休みをいただきます。

よろしくお願い致します☆

最後に最近のデコ☆のひとつですー

Dsc03116

いちごはやっぱり華やかですなー☆

ぜひデコレーションケーキのご予約もお待ちしております☆








|

« ハートポップチョコ☆ | トップページ | バレンタインイヴ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/49204106

この記事へのトラックバック一覧です: 生チョコー☆登場☆:

« ハートポップチョコ☆ | トップページ | バレンタインイヴ☆ »