« バレンタインイヴ☆ | トップページ | 3月3日はひなまつり☆ »

2013.02.22

次はホワイトデー☆

こんばんわ、ウチコです☆

もう、本当に久しぶりの更新となりましたー!!

ちょっとグラッと体調崩したのもありましたが、もう元気!!だし、

もう頑張らなきゃ!!ってわけで、

バレンタインデー本当にありがとうございましたー。

たくさんのお客様が来てくださって、本当に嬉しかったです。

特にマカロンとハートミックス系のギフトがたくさんお嫁に行きましたよー。

オンラインでもすっかラカンになった感じー。。

しかし、もうすぐホワイトデーに向けてあたらしい商品もしっかりアップ予定ですので

ぜひぜひお楽しみにしてください☆

それは、多分2月末までにはお披露目できると思いますよー。

Dsc03150

私の大好きなWeissのショコラ。もちろんホワイトデーもお世話になります。

Dsc03149

ホワイトチョコが苦手な方でも美味しさにびっくり。スッキリしたっ風味だと思います。

Dsc03147
ハートの冬ショコラもよく売れましたー

なんで例年になくバタバタしたかというと、ひょんなことから

大量の発注を頂いたからなのでしたー。ありがたいことです。

まだまだ納品は続きますので気を引き締めてがんばりまっす。

そんな中もちろんバースデーもオーダーいただいてます☆

一部ですがご紹介☆

Dsc03119


Dsc03148
プレートメダルデコ、人気です☆そのまま取っておくことも可能ですよー

もちろんこのチョコプレートにも高級チョコ、ヴェイスのネヴァ使ってます☆

Dsc03151
そしてこちらは可愛い可愛いミニシューツリー☆

アメで固めているからカンカン割って、みんなでたべるの。

マカロンやフルーツもついて、とってもかわいいバースデーになったかな?

バースデーケーキは、緊張するけど、とても嬉しい気持ちになります。

さて、明日からはまた週末ですね!!

私やりたいことがいっぱい。。春の準備もしなくちゃなんです。いや、その前に

ホワイトデー、頑張りたい!!

世の男性の皆様、まだまだだと思っていると当日になっちゃいます☆

これからのHAPPYSUAGRのラインナップ、要チェックです☆






|

« バレンタインイヴ☆ | トップページ | 3月3日はひなまつり☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/49581805

この記事へのトラックバック一覧です: 次はホワイトデー☆:

« バレンタインイヴ☆ | トップページ | 3月3日はひなまつり☆ »