« お誕生日おめでたかった!! | トップページ | 今年のトリュフチョコレート☆ »

2013.01.15

引き続きバレンタインデー

こんばんわ、ウチコです☆

水曜日のお休み前のブログ更新☆

バレンタインデーの商品続々上がってきていますよ☆

こないだのハートマカロン5種類のお味の説明書きをまるちゃんに作ってもらいましたー

Dsc03053

それぞれの味に合わせて中のチョコレートガナッシュの味も変えていますー!!

ゆずマカロン・・ホワイトガナッシュ×ゆずジャム

ロイヤルミルクティーマカロン・・紅茶ミルクガナッシュ

木苺マカロン・・ホワイトガナッシュ×木苺ジャム

抹茶マカロン・・抹茶ホワイトガナッシュ

レモンマカロン・・ミルクチョコガナッシュ×レモンジャム

と。。。。

こんな感じでひと手間かけてます☆

もちろん美味しいマカロンは日本中、世界中にいっぱいあるー!!

でも、うちこのマカロンはHAPPYSUGARにしかない味です☆

『マカロンってこんなにおいしいおかしだったの??!!』

絶対そう思うはず。。

今回は3個入り、6個入り、8個入りをご用意。

単品ももちろん購入していただけます。ちなみに3個入はこんな感じ☆

Img_0338

とってもキュートです☆

次のブログでもどんどん紹介します☆

今日のとこはひとまず!!また木曜日からよろしくお願いいたします!!





|

« お誕生日おめでたかった!! | トップページ | 今年のトリュフチョコレート☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48768564

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きバレンタインデー:

« お誕生日おめでたかった!! | トップページ | 今年のトリュフチョコレート☆ »